today's posts


14:29 さきっちょだけ地域違うだろ。。車窓なら光の屈折でry野暮言ってみる twitpic他にはあげたけどまさかニュースでまでやるとは思わなかった tinyurl.com/q2nhws #

23:23 ヴォーン・ウィリアムズ:幻想五重奏曲: ○ミュージック・ソサエティ四重奏団、プーネット(Va)(NGS/BS)1925/6,12

貧弱な録音だが演奏は個性的で、恐らく本来の意図に忠実なものだ。ミュージック・ソサエティ弦楽四.. tinyurl.com/ptjtqw #

00:55 同じ穴の貉が三つ巴、苦しい病で亡くなった人をネタに群がる連中は金だろうが暇つぶしだろうが互いに互いを批判する資格は無いwww42.atwiki.jp/hanayome/ tinyurl.com/pfdc8n #

00:55 いや化石化してるなら恐竜やマンモス同様見つかることに不思議は無いけど、チリのミイラの髪の毛どころじゃないなwww.technobahn.com/news/200905112005 tinyurl.com/os29yx #

00:55 現実を知らないと共感を呼ぶ非現実は描けない。常識を知らないと邪気なく非常識になるのと一緒。相対的ではあるけれど、超常現象を語るなら常現象をよく知らんと tinyurl.com/qloqdz #

02:23 石仏巡ってると黒焦げで焼け割れたものによくあたったんだよね東京は。。尊皇廃仏運動は確かに今も続いている揉め事だけど、仏が1番やられたのはヤンキーの業火 tinyurl.com/q6d487 #

02:23 全力坂幽霊坂とか血流坂とか出ないよなあ。夏くらい真夜中に走らせれば別種の視聴率とれるんちゃうんか tinyurl.com/p2ybj6 #

02:23 サブカルにならないようにしないと。ただのタモリ倶楽部になってしまう。歴史家じゃないんだから調べ尽くしはしない、余白は残すけど、何か見えそな気がする〜 tinyurl.com/odcgxv #

02:23 下屋敷と領地の関係性もあんましわかんない。参勤交代が形式化してから江戸屋敷しか知らない殿様がたくさんいたとか。江戸の常としてミニ領地を庭に再現したりね tinyurl.com/peseb4 #

02:23 よばわり山こと今熊山で死者を呼ぶとどうなるんだろ?諸星先生の世界になるのか?やたら信仰山行ってると神体山や修業山の多さにびっくりする。狭い島国だね結局 tinyurl.com/oe8ltw #

09:59 完全に余裕がない状態です。でもここを更新しているということは他はまったく更新してない(マイナーチェンジ以外)ってことです。: 完全に余裕がない状態です。でもここを更新しているということは他はまったく更新してない(マイナーチェ.. tinyurl.com/qqjpez #

11:28 ポッパー:チェロ二重奏曲: ○バルビローリ(Vc)L.ケネディ(2Vc)(BS)1941/1(バルビローリ夫人の私的録音)

イヴリン夫人も知らぬ間に亡くなってしまっていたようだ。これは協会盤LP収録のもので、ビバリーヒルズ.. tinyurl.com/ota7rv #

11:28 ルイエ:オーボエ三重奏曲: ○イヴリン・バルビローリ(ロスウェル)(OB)J.バルビローリ(Vc)D.ケネディ(2Vn)(BS)1941/1(バルビローリ夫人の私的録音)

完全にこのサイトの趣旨から外れるバロック曲だがポ.. tinyurl.com/qbysbj #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter