today's posts


15:58 そうなんですか!非常に不潔な場でしたし、もうずいぶん経つのに針跡が四つ残り放しで不審で(~_~;)そういえば少し盛り上がってます。。 tinyurl.com/qqgqcm #

17:23 とにかくごったごたしてます、やむなくFACEBOOKmixi等放置状態ですが、音楽だけは何とか書いてます。: とにかくごったごたしてます、やむなくFACEBOOKmixi等放置状態ですが、音楽だけは何とか書いてます。 tinyurl.com/osbule #

17:23 そういえば昨日晩飯支度中に見たジャニ番組で宮島の謎やってた。録画はいいか、と放置してたら、最近火災で現れた天狗の顔面岩というのがあったのでメモ tinyurl.com/oy9bf4 #

18:57 こんなん書いてる場合じゃないので落ちる。。 tinyurl.com/pxc4j4 #

18:57 こーいうのはもうチン霊写真と呼んでやれ。成仏成仏。www.mudaijp.com/wp/5368.html tinyurl.com/qvxvua #

18:58 地デジは携帯ワンセグで:

確実に見なくなります。むかしの番組のほうが断然丁寧で面白いよ、、、とGW中少しだけ整理してDVDに落とした録画を見ながら。PCは一昨年から既に見られるんだけど一瞬使ってまたアナログに戻った。.. tinyurl.com/ombpnn #

18:58 寝ます:

JカスもBカスも似たような語感じゃあないか。。

十六連休とりたかった tinyurl.com/qb5r8j #

23:30 京都の金喰い仕事館を転用すりゃよかったことじゃないの?こういうものは行きたい奴はどんな場所でも行くんだから。都は都のジュンタクな予算で石原知事がやることだしお台場なんてオリンピックで騒ぐだけで十分。だいたい新美術館なんてアニ.. tinyurl.com/p36vla #

00:59 学習院オケの頃から普通に乗ってたけど、、、聴きに行ってたが、何故今さらニュースに?bit.ly/pMfPR
tinyurl.com/qkg52r #

00:59 いつも思うけどこういう噺は時間軸が連続せず無茶苦茶になりがち。フィールド過信も注意。昔のMUだblog.livedoor.jp/kaidanyawa/archives/51241796.html tinyurl.com/ovm3hv #

00:59 霊かよbit.ly/6pMtO
tinyurl.com/pv5dca #

02:28 ホリケンの衰えぶりが尋常じゃない。。身体のキレもなくなりネタも考えすぎみたいな無茶苦茶に。。若作りが成り立つ風体だからいいけど芸人としては完全低迷期? tinyurl.com/rdg4jh #

02:28 キムタクがAhaモジャの役かあ。狙いすぎな企画多いね、前の首相ドラマなんて覚えてんのか皆。ガリレオの真似例多いし、テレ東の三文ドラマ並にネタドラになるか tinyurl.com/oebbv5 #

09:59 オネゲル交響曲第3番: ○カラヤン指揮ベルリン・フィル(ORFEO)1957/8/13live・CD 録音はモノラルで篭りがち。遠くこじんまりとした聴感。特に弦が遠くマスとしてしか捉えられないのは痛い。1楽章ではブラスも荒.. tinyurl.com/peypo7 #

09:59 ボロディン:歌劇「イーゴリ公」よりだったん人の踊り(合唱付抜粋): ○アンゲルブレシュト指揮ORTF・合唱団(STEF)live・CD やや不安定なモノラルで終幕もブツ切となり、恐らく上演全曲の最後だけを切り取ったものと思わ.. tinyurl.com/oo24se #

12:55 落札550円てワゴンセール価格そのものだな、、ヤフオクも正常化したのか、入札不足吊り上げ失敗で自分落札なのか、、送料手数料損だよね。: 落札550円てワゴンセール価格そのものだな、、ヤフオクも正常化したのか、入札不足吊り上げ.. tinyurl.com/o9j2ph #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter