today's posts


17:10 Gmailは使わないなあ、google系は突如仕様変えたり面倒 tinyurl.com/dztwwz #

17:10 ナイトスクープはジャンルで別けてDVDにしてほしい。西田敏行への違和感が見なくなった原因だなあ。あの人、結構露骨だし、好悪凄く別れるんじゃないか。個人的には苦手かも。それにしてもこんなに伸びる気がしなかったが・・・つぶろぐの.. tinyurl.com/csn2dx #

17:11 何じゃこの記事、堤下って今やこんなネタしか無いのか!・・・w tinyurl.com/dzmn8q #

17:11 ライブドアニュースは2ちゃn好きだな、昔の全体イメージで言ってるんだから仕方ないだろ。一般人はそうだって。しかし全く関係ない、もう亡くなってしまったかたを揶揄する絵はどうかと。ああいうことネタとして書くから印象悪いんだよ。 tinyurl.com/da9gux #

17:11 宮崎も堀北もぽっと出じゃあるまいし大河効果とは無縁な位置にいるんじゃないの?CM多い気がするけど。アフラックとドコモが目立ちすぎるのか。あと、黒バラの篤姫ネタが完全に陳腐化してたのには笑った先週。。11月収録で3月放送て大河かっ tinyurl.com/cd7eww #

17:40 ここまで紀香様な粘着記者きもい。 tinyurl.com/cvyo73 #

18:05 何でも二次的に配布できてしまうのって問題で、個人情報にしても自分が自分で堂々と晒してるならまだいいけど、第三者が勝手に転載したり、ふられたカレシが匿名で尾ひれと写真つけてばら撒いたら社会通念的に犯罪。そういうのへの歯止めは多.. tinyurl.com/cpbggu #

19:04 四世紀の農具発掘、刃に柄がついたまま:鳥取もっと考古学観光アピールすべき!tinyurl.com/chywfy tinyurl.com/c4mg4k #

19:43 小説原作のことかと思ったら何この意味不明な単語だらけの漫画談義。。漫画とアニメって議論になるのかalfalfa.livedoor.biz/archives/51448054.html tinyurl.com/dks6oj #

19:43 これぞバーチャルリアリティ、凄いゲームなんだね。アメリカ人ならではかもだけど、老人ホームの風景が変わったlabaq.com/archives/51183986.html tinyurl.com/dmkzgl #

20:44 お二人に完全同意です。批評番組の悪影響もあるなあ。 tinyurl.com/cdjt6v #

22:38 参加しようと思わないので別に。 tinyurl.com/dm8x9q #

23:37 週刊欽曜日・・・コニタン。厳しい業界こんな雑誌記事でもイメージダウン。添乗員って不当なほどきつい仕事、今は派遣が殆どだろうけど、正社員でも非常にリスキーな行為ではあったよなあ。でも後付けで取り繕ったり、そんな会社出られたら出.. tinyurl.com/dksnce #

23:38 小説や実写原作のアニメ是非についてとか、そういった割と一般的なものを期待したほうが悪かった・・・ tinyurl.com/dje9nx #

00:41 マンガ切り裂いてアップするのとさしてかわらんくだらなさ。ネット騒然、ってこの程度で騒然とすんなよ。誰が騒然としてんのか知らんけど。煽り記事もたいがいに。 tinyurl.com/dll7tj #

00:41 仕事きついからね。ストレスたまってんだろ。とりあえず留置所でゆっくり解雇通知でも受け取っとけ青二才!満員電車二度と乗るんじゃねーぞ。最近普通にゲーム機見るけど、携帯より場所取るのは確か。何にせよでかい奴が腕突き出して頭の上で.. tinyurl.com/d8suuy #

00:41 カルアミルク嫌い多いよ。抹茶も微妙。中盤以降は80年代後半のカクテルブームを思わせる陳腐さ・・・いいんだよ、カクテルなんて。ほんとにお洒落な奴は焼酎と梅干のホットカクテルを頼むのさ。 tinyurl.com/cylat5 #

00:41 今のナイトスクープってどんなんなってるのか見てみよう。とりあえず録画だけしといたスペシャルを。地デジとかCSとかもう局増えすぎてわけわからん・・・ tinyurl.com/dasjcs #

09:37 こんな古代魚みたいのが南米の鯰とはtinyurl.com/dxo8je tinyurl.com/c76u6h #

11:38 あー、総合すると、火星ってなんか気持ち悪い。。。生理的に受け付けないwww.technobahn.com/news/200903272036 tinyurl.com/ckz7c9 #

11:38 1635年創立!吸血鬼もまた移民だろう。うろつくだけで血は吸わなかったのかwww.excite.co.jp/News/odd/E1238205026357.html tinyurl.com/dbskzk #

12:09 一番驚いたことて?ネットはそういうもの。今は特に携帯厨なる軽々しいユーザへの障壁が必要、と10年携帯ネット専科の俺がwww.mudaijp.com/wp/4646.html tinyurl.com/dxxqat #

13:11 蒙昧で申し訳ないがアルファブロガー(片仮名)って何。ネットは広大ではなく、国ごとに雑杷なセクトのばらけた疎な仮想空間にすぎない。繋ぐ役は草の根には無理 tinyurl.com/ce3js2 #

13:11 SH906iの壮絶なバグり具合、不安過ぎる。。SHARPも携帯では高性能CCDカメラと操作性のよさで売ってたのに、不安定・CMOS・使いにくさ・遅さで多機能だけが救い tinyurl.com/cpymg2 #

13:11 いたずらや嫌がらせの範疇を越えてる、いつもこのての言葉に違和感。無知な子供らだからよかったけどwww.chunichi.co.jp/s/article/2009032890091146.html tinyurl.com/dl7zh2 #

13:11 懐かしい類の話だ。昔は笑えたんだけどね、カラフルな雪。昔は生物学的な理由が大半だったけど化学物質か10e.org/mt2/archives/200903/260247.php tinyurl.com/dccpnp #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter