today's posts


17:37 潰すためにわざと昇格させた?くりぃむとか?ウッチャン、ココリコ、素の藤井と軟らかキャラは昇格しがちtinyurl.com/c45ow9 tinyurl.com/clf6o8 #

17:37 なんかさいきん振り分け設定をいじってスパムメールがざーっと消えるのが快感になってきてる。。古いアドレスだけどこれしか知らない人もいるから変えられない。大量スパムが避けられないんだよねえ。 tinyurl.com/d4cdzq #

19:10 あれ?ナイトスクープって関東でも時々やってるって知られてる?上岡龍太郎だよね?西田敏行は代打就任って当然・・・上岡さんを知らない? tinyurl.com/cpurg8 #

01:20 いえ、これ冗談なんですけどw最近ナイトスクープスペシャルを全国でやったじゃないですか。何故か「遂にナイトスクープ関東初上陸」、という都市伝説が流れていたので、書いてみただけです。2002年ごろですよね。 tinyurl.com/c4ef63 #

01:20 うーん、完全に反論します。偏ったかたがたとお付き合いされていたのではないかと思います。東京はそんな豊かな文化持ってないですよ、地方に侵食されまくって。なるともは明らかにマーケティング失敗、ナイトスクープは日曜の昼という割とい.. tinyurl.com/cypuzx #

01:21 >giriyasu さん あ、文字色一緒なんで混乱しました。kenzさんとは長いので、そういう話もかなり前にしていた上でのことなので、割り引いて読んで下さい。↓コメントはkenzさんへのものです。おっしゃるとおり、東京は個で.. tinyurl.com/c2yt55 #

01:21 あ、でも静岡は(人によりますが)なんとなく居心地いい感じがするのは、関東感覚に近いからかなあ。そういえばそうですね。気取ってる感じもある気がする。・・・お花茶屋や蒲田には無い感じですね。 tinyurl.com/c48rbo #

01:21 「水葬草」:
これ、ほんとうは真ん中の漢字が「葬」ではないんですけど、みずしぐさ、って語呂がいいからこうしました。中国の志怪小説からですけど、これでも十分変で不自然ですが、もっと変です。会話が多くなってしまうのはしょうが.. tinyurl.com/c5c9vh #

02:19 年を一番感じるのは、皆言うけど、マルチタスクができなくなることだなあ。思えば昔は異常なマルチタスク。今はラジオ聞きつつネット無理。食いながら読むのも。 tinyurl.com/cq6yds #

02:19 つぶろぐのいい面、長文打てないことで、知らない方とのやりとりが程よい。いや実際大阪と九州も笑いが違うし、東京は地元が嫌で来る人多い土地なので不利ですよ tinyurl.com/d9j6rc #

02:19 それ、近いことよくやってるんですが、電話が入ったり綻びだしたら全てグダグダになりません?作文と絵と音楽は集中しないと無理になってきたなあ。 tinyurl.com/d6g2op #

09:12 熱くない人も無茶熱い人もいて、前者が目立つから冷たく見える。東京でもどこで成育したかで全く違うのは関西も一緒でしょう。特に時代性は大きいと思うな。 tinyurl.com/c4vwkb #

09:12 楽器は無理ですが、基礎練やる習慣があればありうるかもです。テレビくらいはつけてますかねえ。 tinyurl.com/czm88a #

09:40 ヤングチャンピオン、という単語が浮かんだ。不良映画ってリアル描いたら成宮ブッキング無理でしょ。不良出身減ったのか風潮か、不良露出が映画限定なのは良い tinyurl.com/cwznst #

13:48 リムスキー・コルサコフ:シェヘラザード: ○ズーク(Vn)イワーノフ指揮モスクワ放送フィル交響楽団(THEATRE DISQUES:CD-R)1978/3/16LIVE これはMELODIYAで流通していたLP原盤なのだろう.. tinyurl.com/dalxek #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter