today's posts


15:35 録音音楽時代の終焉です。これからはライヴだけが音楽産業になるのです(謎 tinyurl.com/arwbr7 #

18:07 さすがロボトミーの国、技術的には可能でも物理的にチャレンジするって・・・しかもなんかあんまり劇的に痩せてないような・・・テレビ番組が絡んでるような・・・マラドーナみたいな手術のほうが危険性が少ないような・・・ま、ちゃんと医師.. tinyurl.com/cns5pl #

18:07 これからもずっと宇宙ステーションが夜空で一番明るい「星」になるの?ならないよね?彗星かと思ったらちょっと期待はずれ・・・ tinyurl.com/cmvwtk #

18:36 冷静に考えれば普通の話だけど今の技術がこういうとこにある、という確認にどぞ。ニューシングからのリンク。ちょい文章長杉・・・この子はボットじゃないな。 tinyurl.com/ck2xuz #

18:36 ここ五年で作られたホテルの部屋数が異常なのでは>訪問客の減少と客室数の増加<ココ。日本人が設計したあの美しい人工岬とかどうなるのかなあ。だいたい、もともと何も無いところだから観光資源は「作らないとならない」。ラスベガス方式し.. tinyurl.com/bvroqr #

21:09 カーネルサンダース、道頓堀から救出、24年ぶりtinyurl.com/b5skyh tinyurl.com/c5j6jl #

01:34 ついこないだのようですが、、、ついこないだって言う年月ではないですね。四大卒若手社員が生まれた年か。。。(~_~) tinyurl.com/c6zaqa #

03:14 通信最大手データ部門企業としては信じがたい惨状。技術的欠陥があったのなら、会社自体の信頼がwww.itmedia.co.jp/news/articles/0903/10/news100.html tinyurl.com/awwzyl #

10:04 フォス:カプリッチョ: ○ピアティゴルスキー(Vc)作曲家(P)(RCA

フォスが亡くなったとつい先ほど知った。2月冒頭のことだそうである。最近よく聴いていた作曲家・演奏家なだけにびっくりした。奇遇は終近くにかぎってよく.. tinyurl.com/bowmg9 #

10:37 久しぶりに聴くと何でも感動するものだが、あんまり・・・いいかげん頭からSOSの曲を抜かないといけないと無理やり聴いたこともある。SOSはいいんだけど、個人的な思い入れが本質を上回ってしまい、殆ど他者にわからないただのマニアの.. tinyurl.com/c328n2 #

10:37 オネゲル交響曲第3番「典礼風」: ○ザッヒャー指揮バーゼル交響楽団(PAN CLASSICS/ACCORD)CD オネゲルの「人受けを狙った作品」はずるい。とにかくこの人、職人なので作家性と商業性のバランスの重要性を熟知し.. tinyurl.com/cuucdh #

12:34 人の手で創られた世界最大のプールはチリの「人工ラグーン」(LAタイムズ)ギネス認定だそうですが、今ひとつスケール感がわからん・・・大磯ロングビーチくらい? tinyurl.com/bs5gmx #

13:07 奇怪な光る飛行体と異星人「グレイ」、カメラにおさまる(カナダ)もしこれがホンモノだとしたら光自体はふしぎな感じがする。いかにも着陸しそうというか、強い光源を脚立の上に立てて・・・じゃなくて、凡庸なUFO写真とはちと違う。ただ.. tinyurl.com/b7kgsw #

13:07 公衆浴場嫌いな人って、ああいうのは不潔、って言いますよね。ただ、こういうとこの場合広い場所がとれ、かつ掘り易いのが砂浜だったという結果論、景色は砂浜として見たいけれども塩水は結局べとべとで辛くて気持ち悪いものなので、真水で安.. tinyurl.com/dmvtqp #

13:31 SOS in JAVA JAZZ FESTA 2009: お疲れ様でした、スイングアウトシスターご一行様。今回寄ったインドネシアのライヴは初だそうです。熱い!ユー・オン・マイ・マインドブレイクアウト日本ファンが小洒落たこじん.. tinyurl.com/b9fv6a #

13:32 ま有名な話なんだけど・・・「世界初のコンピュータは恋愛詩ジェネレータだった」(テレグラフ)1952年、MarkIの話なわけです。50年前の段階での「なるべく自然な恋愛詩」を作るこの「人工無脳」、ネット上で復元されています。h.. tinyurl.com/akr2l2 #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter