today's posts


17:33 ラジオがなぜ低い(;;)認知度や影響力も込みなんだろうな。雑誌の凋落はわかるしネットはそりゃ低くて当然、でも、新聞が二位???もっとも「正確性」ではなく「信頼性」だから、あくまで一つの見識として一定の質が保たれてる、てことか.. tinyurl.com/bm9p69 #

18:07 「雄ドル」・・・男性用ガードルでメタボ隠蔽!>女性が穿くスリムなんとかと同様の仕組みで、タンクトップの腹を無理やり引き締め「マッチョ体型」に補正する。なんかロンドンだし、なんか男性の男性による「男性のため」の・・・ぞぞぞ。 tinyurl.com/aouct9 #

18:07 クリストファ・コロンブスの本名は「ペドロ・スコット」だった〜スペインの研究家(ABC);既に断片的には指摘されており正規の記録もあるらしい。スコットという姓名も彼の風貌や一族の出自からしスコットランド系の血を汲んでいると思.. tinyurl.com/bgmch4 #

21:04 あれって日本のアニメですよね?なんかこの宣伝記事の前には男性用パンストも出てたみたいですが、影響されてるんでしょうか。 tinyurl.com/a97x8g #

21:04 あれって日本のアニメですよね?なんかこの宣伝記事の前には男性用パンストも出てたみたいですが、影響されてるんでしょうか。 tinyurl.com/86twqd #

00:42 ひと雨ごとに暖かくなってくるなあ。。 tinyurl.com/d2q3dp #

09:33 あいかわらず聴かないしブログも書かない。ニュースピックは楽だけど達成感がないねえ。: あいかわらず聴かないしブログも書かない。ニュースピックは楽だけど達成感がないねえ。 tinyurl.com/b7rb6k #

10:39 日本の心霊写真は黎明期において英国の影響を強く受けていたが、現代はデジカメとPCの普及によりCG加工が主流となっているため、大きな流派よりも個人技や趣味性、ひいては国民性の差が強く出る(受取り方含め)。このたぐいの人物像は「.. tinyurl.com/amgz2e #

10:39 ラクガキはラクガキだけどそのへんの自称芸術家と違うことは確かだろうな。和製ポップアートもかなり食傷気味だからなあ。流行的な投機対象になって歯車が歪んだのは確か。このひとも遠目には行き詰ってる感があったけど・・・ tinyurl.com/b2p78t #

10:39 そのフリーソフトほしいです!w tinyurl.com/coj8qp #

11:07 無理です(~_~) tinyurl.com/d4hzo6 #

12:03 違法か順法かを明確にする法律の施行によって、本来の著作物の「配信」「入手」のあり方が取り戻されることになるということだろう(その「本来」が歪んでいたなどという論はあるにせよ)。活況を呈しているように見えて実は誰かが損をし続け.. tinyurl.com/clyk5n #

12:03 教祖様とあがめる輩には良ネタ、旧ねらには懐かしネタ、現役にはどうなんかよくわからんが、それらひっくるめ一般人には誰これ?という名前のオンパレードだよね。存在しなくても別に構わない。単なるタコ壷をあそこまでの事業にしたひろゆき.. tinyurl.com/c28zwa #

14:06 良記事ポチリ。ブログに移行してから主として無責任書き捨てとスパム排除のため通りすがりを禁止ワードにしていたが、さいきん海外サービスの地殻変動が本格化してきたのに伴い、日本語でちゃんと解説した記事がほしかったのです。既に使ってるけど tinyurl.com/a ... #

14:06 ひったくりで生計ってどんだけ。170センチ125キロの「小太り」ってやっぱみんな突っ込みたくなるよなあ。被害者のかたが優しい人だったのか、いわゆる機敏デブだったのか・・・ tinyurl.com/cpujfd #

14:06 びっくりするくらい外国人にも知名度の高い一風堂。でもチェーンはチェーンだから、味にばらつきは否めない(特にさいきん)。一蘭はかなり規格化されてるけど、いずれ福岡のどこかで食うのが一番じゃないかなあ?一風堂とにかく増えすぎ。 tinyurl.com/as8p47 #

14:06 心がすさんでますな、どっちも。人間心理的にはわからないでもないよ。59専門職で失職ってんだから若い連中の妬み荒みとはレベルが違うだろ。 tinyurl.com/bsshzc #

14:06 これニュースが端的すぎてちょっと不可解にも思ったんだけどね。確かに入院治療の必要な患者ではあったようだ。入院するぐらいの病気や怪我ってただでさえ荒むもの。対処には慣れているだろうに土下座や暴力を甘んじてとか、その後自主転院し.. tinyurl.com/bz8dxx #

14:36 「ついてきなさい」(digg);digg直のピックはできないんだーはいいとして、この鳥たちは何故象をつけているのか。実は象が踏み潰していく虫たちをついばむためについていくのです・・・って書いてありますが・・・こんな数の鳥が?.. tinyurl.com/bgd2eq #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter