today's posts


01:57 話には聞いたことがあるが本当にあるのか。。news.goo.ne.jp/topstories/region/20090226/daf121f8b85b81b5da0cdf2dcb7722ae.html tinyurl.com/ancud4 #

10:29 いいねえ館山、崖観音は館山なのか?千葉内房はあのへんにきてやっと昔の漁村の雰囲気が出てくる。彫刻回廊やぐらとかも学生時分調べたっけ。 tinyurl.com/cnsdb5 #

10:29 調べたい気にかられますね。日本は津波にせよ海絡みのものには敏感、やっぱり漁業国です。 tinyurl.com/bw3dna #

12:30 Swing Out Sister アコースティックライヴ2009は続く: 昨日ファーストステージに行ってまいりました。アンディが考えたセットリストというだけあって、アンディ抜き、もしくはSOSとしてやらなかった(ツアーがなか.. tinyurl.com/bvw3fw #

14:57 すいません、明日までは手と耳がまわりませんのでクラシックは小休止です。日曜から気が向いたらまた。お茶濁しにまとめブログをどうぞ>d.hatena.ne.jp/r_o_k/: すいません、明日までは手と耳がまわり.. tinyurl.com/bwpf9x #

16:29 いつもこういうネタに限って写真がないから不完全燃焼・・・(元記事にはあるのかな?高いのかなあ・・・ tinyurl.com/b3s9w9 #

16:29 貧乏神ネタ。数寄者には知られていたけど、流行神の範疇ちゃあ範疇だなあ。ハマの大魔神社ってまだ・・・ tinyurl.com/cu37ua #

16:59 フェイル・ブログ>失敗映像や画像ばかりを集めたニコ動ライクな突っ込み文字入りブログ。割と有名です。えげつないネタも含めて、ときどき笑えます。 tinyurl.com/by8ryc #

16:59 ダラスの落下物>さっきつぶやいたネタ、ダラスの新聞サイトに写真出てた。思ったより、四角い。それだけだけど・・・ tinyurl.com/aupfln #

16:59 イタリアの雲型UFO?>リンク元にはフランスって書いてあったけどイタリアね。しかもこれ、雲型じゃなくてUFO型の雲ですから!!切腹、俺が。 tinyurl.com/b4qhzg #

17:28 UFO写真> み、右後ろに円盤がああああっ!・・・・・・・突っ込みどころってそこじゃなくて、ばかでかいナマズのほうな気がするんですが・・・・・・・何じゃこりゃ・・・・・・・ tinyurl.com/dn5ljb #

18:26 妖怪赤エイ、実在した!〉淡水ですが。写真マジック?尻尾が短いけどtinyurl.com/c5s3vd tinyurl.com/d7z9kp #

20:29 今日の1stにはカメラが入っていたのか、ひょっとして休めてないのかなあ、大変だなあ、、 tinyurl.com/ddtnug #

20:29 六本木はどうなりたいんだ!迷宮かっ(割と地元 tinyurl.com/blhvsg #

23:36 スタンディングになっても良かったのか。。なんかちょっと異様な景色だった、あのてのライウ゛では。しかしお疲れ様ですとしか。。 tinyurl.com/dmrydg #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter