today's posts


13:00 ぐぐるについてはみんな過剰反応気味なんだけど、最近の日本法人の迷走ぶりはなーtinyurl.com/d7atan tinyurl.com/c8gflk #

13:00 お、SOSコリーン東京到着の模様。ヒルトンでランチか。。私はスタバのアイスコーヒーでlanchと打ってしまうくらいかじかんでいるのであった。 tinyurl.com/dg5m4x #

13:58 swing out sisterアンディ到着、、、webってストーキングツールだよなあ。。。 tinyurl.com/batj3k #

14:25 ノーガード戦法だ、眼が死んじゃいない tinyurl.com/dkvfzr #

14:25 世界で一番体に悪いレストラン・・・こりゃ何て料理だ?つか日本だと風営法にひっかかったりして。メガバーガーすら食いにくかったのに、テラバーガーか。。こういうの、でもなんか国内でもあった気もする。 tinyurl.com/dygz75 #

14:26 近所のエンピのレジにゃ未だにダウンタウンのシールが貼ってあるんですが。松ちゃんフサフサ。エンピってATMも独自だったり何かと使いづらかった。料理も結局チンするだけなら・・・ってことで差別化できなかったわけか。ローソンも多すぎ.. tinyurl.com/dmnrat #

14:26 た、高!電子ブック端末ってまだあったんだ。PHILIPSのやつとか街中で全く見ないんだなあ。読み上げ機能も日本語までカバーするなら一般利用者にも普及するだろうが・・・高いよ。sonyは撤退してたよね?curre.. tinyurl.com/cfuqoh #

14:57 キャー!撃たれてる。わいいとして、これネタ古いみたいだけど、ようは「部分光学迷彩」。こんだけの材料でちゃんと映るんだろうか。昔から背後の景色をコスチュームに投射する服って米軍含めいろんな人が試しているけど、単純な色彩のほうが.. tinyurl.com/cufuhk #

14:57 「東京で河童を探せ!boingboingtv」これかあ、どこがソースかと思ったら。前にさんざんな言い方でピックされたうちのmonsterサイト記事のコメントって延びてんのかな、と見たら追記があって、ちゃんと日本語の但し書きを.. tinyurl.com/cndggc #

16:57 子供が大人過ぎてわろ。mixiはもう。。アダルトを友達が友達がと言ってる子、自分だろ?internet.watch.impress.co.jp/cda/event/2009/02/23/22536.html tinyurl.com/bjdsd8 #

17:28 ドビュッシー:歌劇「ペレアスとメリザンド」〜三つの抜粋: ○ヴォルフ指揮グラモフォン大交響楽団他(andante他)1930・CD

3幕から情景1(Mes Longs Chevaux Descendent、間奏曲),2(P.. tinyurl.com/awux3h #

18:31 一度聴かなくなるとなかなか聴かないクラシック、しかしやっぱりいいものはいい、ペレアス(ドビュッシー)はいいなあ。言葉わかんないけど。: 一度聴かなくなるとなかなか聴かないクラシック、しかしやっぱりいいものはいい、ペレアス(ド.. tinyurl.com/ce88jv #

18:31 リアル猫目小僧>またサンか、中国かとかゆーな!青い眼をした少年は暗闇でも迷わず歩ける。病院は視覚の敏感な一種の病気ではないかとしているとのこと。そんだけ。球電兵器の話題のほうがよかった?blog.wired.c.. tinyurl.com/ar78cs #

21:32 熱烈SWING OUT SISTER歓迎: いよいよ明日からビルボードライブツアー開始!今日昼の慌ただしい来日で余り寝られないみたい。けど期待、東京が土曜まで、それでやっと休みが入り?縁ある福岡が月曜火曜、大阪が木曜金曜、、.. tinyurl.com/bzd9fq #

00:35 空を自由に飛びたいなハイ、フライングヒューマノイドtinyurl.com/bkzamb tinyurl.com/bu99bm #

00:35 しら子因習>情報化社会はこういう話も何度も伝える、無視もできないのでtinyurl.com/djwgpj tinyurl.com/arxw9e #

02:02 スカイクロラDVD取りに行かなきゃ。押井監督対談を見れるということでわざわざ渋谷HMV。あそこ映像か邦楽しか見に行かなくなった tinyurl.com/c2szr5 #

02:02 retweetの意味がわからない(^_^;)twitterからのピックアップエントリー?いつのまにかフレンドフィードも友達承認してもらってました。いえい。明日からライウ゛ tinyurl.com/boc8cp #

03:34 フレンドフィードのサブスクライブ返しは錯覚だったorzああ、沖縄はもう短パンTシャツかあ。。行きたいなあ。 tinyurl.com/c9pfeh #

11:31 頭だけ透明な魚〉昨日日本のニュースにも出てたね。tinyurl.com/bqeslo tinyurl.com/c9d8sm #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter