ぬむいぬむい・・・

サマータイムなんてだいっきらい。

電車混むから。もう少しで夏休みで子供がいなくなるから楽になるとおもうけど、

こんな混むとはっ

あと、夜の時間が減ったのでますます自宅でPCいじらなくなった。夕方の時間が増えたってどっかに吸収されるものですよ。夜なんですよ。涼しくなんないと。

淳二稲川のねむれない怪談2 [DVD]

淳二稲川のねむれない怪談2 [DVD]

昨日届きました、1よりも好きかもしれない。島田秀平がゾッとする話でやっていたシネ神社の話がどこのことなのか明言されてます。ちなみにあの橋って昨夏かどっかの番組でチャレンジしてたねえ。しかしこのDVDの売りはバラエティに富んでいるとこでしょう。稲川さんがまたきちんと締めてくれる。

ああねむい・・・