瞬間風速100m!そしていつものペースへ・・・

結局昨日のエキブロのアクセス数は通常の倍を大幅に上回っていた。但しエキブロのカウントによると。忍者ツールのほうはそこまではいかない。twitterで変なのに絡まれて、ひょっとするとそこからブログアクセスが上がるかと思ったけれども、単に名前の一部(twitter上では苗字のみ記載)とエントリ題だけを罵倒されただけなので、一切のリンクがなかったことからも影響は全く無い模様。やられ損だなあ。

でもこちらも実験と称して昔のリソースをいじって無理くりアクセスを上げ下げしようとしてるので、余りほめられたもんじゃないすね。今日は完全にいつもどおり(というよりはいつもの中でも最低線に近い)アクセスが沈静化するのを見守ったあと、ちょっとだけ更新してみようかと思います。

この世界の片隅に 上 (アクションコミックス)

この世界の片隅に 上 (アクションコミックス)

このマンガを越える大人向け近代史マンガというのは無いものですかねえ。水木先生のようなものではなく、もっと身近に描いたもの。