today's posts


15:10 :Shgk) 長崎(4)大波止から福江島往復の1: 長崎港、大波止に古くから伝わる謎の鉄球「鉄砲ン玉」。大砲の弾ではないそうです。
長崎二日目は福江島五島列島最西端、下五島)往復してしまいました。日帰りなんてもった... bit.ly/aAm5le #r_o_k #

15:27 ジャミロクアイの新譜ほんとに出んのかな 来日しなくてもいいけど(さすがに踊りは辛そう・・・) #

15:28 Jamiroquaiはジャミロクアイなのかジャミロクワイなのか #

17:19 :Shgk) 長崎(5)福江島ミミラクから・・・: 福江島一の砂浜、高浜海水浴場、広大な砂浜ですがこの日は引き気味で(別に私の風貌に引いていたわけではない)、スカイブルーの美しい海は若干モヤっとしてしまっておりました... bit.ly/b8p3sm #r_o_k #

18:41 笑えたヒドイw RT @itmedia_news: 肉食系の女性はなぜ、草食系の極北たるオタク男子たちを敵視するのか。「オタクは2次元の女性を想えばいい」と歴史学者・本郷氏 ^IT戦士 bit.ly/aZViKc #

20:02 夢を持つことは大事だけれど、夢と現実の区別がつかなくなっては駄目。現実を強く意識することで初めて夢にリアリティが生まれる。 #

09:48 丸一日遅れでツィートが再浮上するとか、おかしなことが頻発するツイッタでありました。 #

09:49 昨日の「空から」よかったなあ。小豆島八十八ヶ所を回りたくなった。 #

11:19 ドキッ!クジラだらけのtwitter大会 #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter