today's posts


19:56 フクダのもごし「ベルゼバブ」、オクに出ないかな #

21:36 バイラッタがくだらなすぎるけど代わるbotがない。。 #

21:42 さあ龍馬フリーメイソン説の登場です(違 #

21:44 あれほんとに出てきたw - twitpic.com/1m2714 #

21:56 是非はともかく心情的に薩摩好きなんだよなあ。長州は嫌い。心情的に。土佐は変。龍馬は土佐じゃないけど長崎でも京府でもない、なのに今やどこでも観光大使。ねえ。幕末は単純じゃないのさね。 #

21:59 京の気位高い龍女が町娘恰好てのも。全裸で逃がしたて話だって荒い気質の証明。横浜の料亭で嫌がられ再婚後も色々あったらしいし(横須賀に供養墓がある)。にしてもサカホコ見に行きたいなー、くわばたが登ってた。 #

00:09 暫定最終回であってFOX以外がやる気になれば次シリーズができるんだって。。 #

00:16 @Kenzphoto まとめ見してるので案外楽しめたんですけど、、もったいない伏線や設定がありましたねー #

00:43 ドスペ2がテレ東みたいになってる。。 #

00:51 だからプロジェクタの省電力小型化はモバイル機器UIの大鍵のひとつだっておれは10年以上もr #

00:53 ウェアラブルの一般化は失敗したけどウェアと感じさせない装着感の機器を生み出すことは大二郎 #

00:55 そもそもこのダイジョブという番組、feat.小島よしおかと思ったのに・・・ #

00:57 凄くスキル高いがゆえに滑ったようにきこえる「後藤トーク」・・・ #

01:00 なにこの豪華な番組 #

01:03 虎視眈々とトークの隙を狙う「後藤アイズ」 #

01:13 RVWはサイン収集家に否定的だったんだね。でも優しいから、サインをねだるファンレターにお断りタイプしながらも「この手紙の最後に自筆署名してあります」と返信。: RVWはサイン収集家に否定的だったんだね。でも優しいか... bit.ly/ck0Izv #r_o_k #

01:14 人体をネットワーキングするLANというかHAN(HumanAriaNetwork)ができるといいかもなー。青牙すきな私ならスマートフォンをHUBにいくつかの極小デバイスを既存装身具に忍ばせて連携させるとかr #

01:17 自分が滑ったんじゃないのに滑ったように見せかける「後藤アクター」 #

01:23 みんなが手を振ってる中、前傾姿勢で指を組みボヤいてみせる「後藤ファイナル」 #

01:25 露骨にワードで自動的にサーチしてきたアカウントからの接触は無視するよ。たいてい内容的接点無いから #

01:28 記憶からも流れ去った過去ツィートに接触してこられても困る。バックアップblogのほうにコメントくだされ。 #

01:33 ウミケムシなんて気絶する #

01:45 しばらくツイッタ離れてたらまんがとTVネタがうざく感じられる。TLをプロのツィートで埋めてたけど、裏をしらず、フラットに見る姿勢こそ素人として純粋に楽しみ自分の好みに忠実にノンストレスでいられる秘訣かも。評論家は論外。 #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter