today's posts


14:49 風がなければ、幸福な週末。 - twitpic.com/19y8r2 #

16:28 旅行行きたいが口実をくれ! #

17:13 未知との遭遇、映像と音がほんとに美しい。宗教的。説明なしに見せるスピルバーグの手腕たるや絶句。宮崎アニメのあのしんとした雰囲気とか、ここから影響されてなくはないだろなあ。空軍兵士が地上に帰還するシーンとか。SWやETの比じゃない #

17:27 ラストの数分間、子供の"bye"以外台詞無かったんだなあ。70年代の世相が強く反映された映画だけど、外れ者の主人公がただ一人選ばれ外宇宙に旅立つシーンは、現代のお伽話そのもの。巨大綾波の中を覗くみたいなUFO内を映すシーンはカットして正解、星に願いを、で終わるのがいい。 #

18:02 うわーこれは。 RT @bbp3110: ow.ly/i/Nv8 黄砂でビーチが異様な光景に。。 #

18:45 世界の中心はいまここで開いてるウィンドウ、なーんて思考に陥り易いのがネットの罠。ツイッタにはまってるとツイッタが世界のデフォルト、なんて思ってしまう。健全な感覚は電源落として維持。 #

20:18 女子大食い界のマニアックさに引く。。カリスマなんだろうけど、、キャーキャー言うほど有名なの。赤坂さんしか知らない。美女は有利だねなんとなく。ところでツイッタのDBまたぶっ壊れてるね、何日も前のツィートがTLにいくつもある。 #

20:30 痩せの大食いって、腸に穴あいてるとしか思えないや。 #

22:49 おぎやはぎのそこそこスターゴルフ、録画が溜まり過ぎてうざいのでまとめ見。ゲストのピーターさんとますおか岡田さんが積雪の中、だらだらゴルフしてるのが余りにドイヒーと思っていたらクレジットの最後に伊藤P。こちらはゴールデンには行かないだろう。 #

23:36 天皇崩御のときといえば、タモリ倶楽部オープニングの尻振りが自粛されていたなあ。 #

00:24 :20ura) ロジェ・デュカス:弦楽四重奏曲第2番: ○レーヴェングート四重奏団(MANDALA)1954/2/27パリ・CD

楽団に敬意を表して○にしておくが、駄作。絶筆であり作曲後間もない録音であり資料的価値... bit.ly/aNTnO4 #r_o_k #

01:00 マンガノゲンバ、eguchinさんの白い鰐のせいで吉祥寺がマンガ家の町になったことになってるww #

01:17 RT @ishikawajun: ああっ、俺だって吉祥寺なのに……。俺はもうゲンバじゃないのか……。RT @videobird: BS2で吉祥寺のマンガ家の皆さんが。 #

01:19 吉祥寺ってもっと広い枠でマンガ家さんいらっしゃるよなあ。三鷹含めればそれこそ。葉介先生や諸星先生もそうじゃなかったけ? #

01:21 吹き込む社会人がいるからな、ステージが違うのに RT @orange333555: RT @kazikeo: 社会に出てもいないのに、大学での勉強は社会では役に立たないとか(経験もないから分かるはずもないのに)思っている学生がいるのは、本当に口惜しい #

01:25 ガチ引く RT @viratter: j.mp/9ZWaQd RT @u_luna: 【速報】男友達と旅行に行った弟から、ホテルのベッドで半裸で男の子にのしかかってる写真と一緒に「ゴメン目覚めた リアルちゅーしまくったし俺もうこっちで #

10:13 ちい散歩ハワイ、ってもう小さくないじゃん。。 #

13:52 皇國荒廃在此一戦 - twitpic.com/1a6chq #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter