today's posts


14:11 賀状やめたら?いまどきメールも電話もしない相手に必要ある?引越時と仕事以外は不要news.goo.ne.jp/article/oshietewat/life/oshietewat-20091229-12.html #

16:22 メディアに忌避されがちなネタだけにネットはわかりやすい。裏に何かあるかも?煙草だけが問題なのかなあ RT @ishikawajun: 青森の愚かな医者の件bit.ly/8lgiIg #

16:32 格付けチェック毎回楽器の音を間違う。ようは聞き慣れた、練習やオケ用として明確で無個性にただ響く音の方を選んでしまうんだなー。映画の演出は見方があるんだなー。 #

16:47 こういうネット民の起こす恥態が結果コミュニティ参加者を「仕分け」してしまうことになる。詰まらない。簡単に叩くなよgetnews.jp/archives/42755 #

16:54 乱れず大音吐くタイプと繊細に広く音を変える自在タイプがある気がします。でもプロの耳にはある種決められた価値観の元に良い悪いが判定されるんだな@Kenzphoto #

17:49 特殊な仕事しか知らない類の代議士には一般企業感覚はわからないかもしれないけど、プロ的な立ち振る舞いのできない庶民感覚の持ち主ではあるなと@Kenzphoto #

18:27 銀座NOWとけいなう、晦日なのに混んでるな ー flic.kr/p/7rxZ4P #

21:30 暇つぶしにもならん無駄金使って帰る気分、、まあノルマこなした感じで。今年はやっぱ人多い気がする。有楽町はこみけ帰りらしき若人でいっぱい。若いっていいね #

21:48 ふざけんな幸子・・・桜井は引退というのに小林ときたら。総重量2 tの「メガ幸子」て・・・紅白見てしまうだろ!ふざけんなっ(プンスカ #

22:26 こんばんは!! RT @Junji_Inagawa: こんばんは、稲川淳二です。 #

22:28 誹謗中傷だ。何かに訴えます。 RT @shiro_tsubuyaki: 何か、もみあげが汚い男っているよね。 #

23:19 爆破以外の対策って? RT @mainichijpedit: 小惑星アポフィス、2032年にも地球に衝突? bit.ly/5EkXj8 ロシア宇宙局が対策に乗り出すそうですが #

23:24 「本当にあった!怖いデーブ」テレ東独走状態だな・・・くだらなすぎて対抗できるのはたけし位しか。いきなり「インパーソネーター」マイコーりょう、歌は確かに課題かも。 #

23:48 EXILE今年末は出まくりだなー。加藤鷹なんでんかんでん乱一世(inテレ東)。つか裏番組が本物のEXILEて。さんまEXILEて幾番組あるの? #

00:08 あれ?半端な終わり方。そこはかとなく給与明細的な番組。ふと思う、今年は忘年会形式の年末番組が無いなあ。 #

00:15 以降テレ東深夜は録画にまわして、大人のバンド大賞見る。食傷な分野だけど、たまにはね。アマチュアバイアスかけて聴かなくても上手かったりするし年の功。これは伝統芸。 #

00:22 ステラボールでやったのか!イカ天武道館は時代的例外として、大規模だね。でもアマチュアなんだなあ。コピーバンド有利。Rockはしょうがないよね。金かけたらかけたなりになる #

00:26 フュージョンって何で駄目になったんだろ。鼻につくから?プログレみたいなインテリオタク臭はあるね。技巧重視の余りワンパターンにはまっていくのもあるか。かっこいいけどなあ。 #

00:36 妄想アテレコ、久々面白いけど新味ないなあ。狩野はいつまで続くのか?芸人さんでも即興アテレコって難しいもんだ。声優は立派。この後はやりすぎの番外か。バンドに戻す #

00:39 イリオモテオバマはかの国だと人種差別にこじつけられかねないけど、オーストラリアなら大丈夫なんだろうなあ。カレーバッシングて単語自体バカにしてる。バカリズムにかけてはいない。 #

00:56 ご当地バンドはいくら上手くても、歌詞がローカル過ぎてニッチ向け「民謡」になりかねない、沖縄ちゃんぷる音楽を想起。ベースが上手いとさまになるよな、SIDESTEPS良い! #

01:00 全然違うけどさっき珍百景で出た二足歩行猫、凄く優しい表情込みで、世界に通用しそう。江戸の猫又図絵そのもの、手ぬぐい被せたら面白いな。死体がカンカンノウ踊るよ #

01:06 あーフォーク風アマチュアオリジナル曲駄目だわ、余程パンチないと。ビッグバンドはオケ。ペットが脳梗塞ってよくあるな。大江アナがTOTO知らないのは衝撃、smap叱ったニュースあったじゃん #

01:09 辛いの食ったら暫く暑いわ胃が縮まるわで太りがちな冬にもうってつけでした。タイ料理はよいね。食材そろえとこかな #

01:13 コピーバンド少ないのはいいけど歌謡ポップスだと曲に工夫無い限り歌詞への共感と声質の好みしかよすがが無いよ。尻すぼみな大会。イカ天レコメンドも段落して旬過ぎた訳か #

01:20 新年ラジオで松任谷由実とかシブガキSPやったのはそういう後ろ向きな気持ちもあったのか。バイト時代の悪い記憶を思い出すのでしょうか?@HikaruIjuin #

01:23 やりすぎはもう深夜とゴールデン分裂させてください。ミッドナイトコージーレギュラーしてくれ。 Wコージと大橋千原がいないやりすぎはどうかと思うけど。ガール企画嫌いだけど。 #

01:45 すりーぷいんざふっとんだー。布団のうえで眠る。やりすぎつまらん。 #

02:09 さよなら2009 病んでる眠ります flic.kr/p/7rG9dh #

09:11 慣習慣例に依らずビジネスとして整理される必要がある分野なんかな RT @cyzo: 『ブラよろ』佐藤秀峰講談社から突如285万を入金された bit.ly/4qllFA #

11:04 ネット十大ニュースnews.goo.ne.jp/article/sankei/life/m20091231013.htmlどれもピンとこないや。小粒化したのか薄味化したのかリアルとシンクロし詰まらなくなったのか #

11:10 ゲーム機にミギーがとりついた件gigazine.net/index.php?/news/comments/20091231_microwaved_xbox360_wii/高!アートとしての値段?ボタンが目玉てだけ #

11:16 世界最大の爆発(核を除く)everypictures.blogspot.com/2009/12/worlds-biggest-non-nuclear-explosions.htmlこれ見て格好よいと感じるか怖いと感じるか #

11:21 いまさら検索エンジンを作る人々www.petit-search.com/こーいうのが案外使えたりする。どこもかしこも同じ結果しか出ない中、管理不十分未知数の可能性が肝 #

11:56 麻布十番なう、結局例年通り布屋太兵衛で蕎麦買う。種類増えてる 。 flic.kr/p/7rP5No #

12:01 豆源で乾きもの買い、我慢できずたぬき煎餅でガーリック味のを。 豆源はかりんと屋ãflic.kr/p/7rKcTB #

12:04 ウェンディーズはさすがに行列。きになってたラーメン屋で食事。 ホワジャオがきいãflic.kr/p/7rPb1u #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter