today's posts


16:45 水回り掃除完結。昼が短いと寒くなるのも早い、道具買ってとってかえして便所風呂洗面台に矢継ぎ早に攻撃を加えみごと日が陰る前に。水浸し。暖房使わない生活で #

16:47 増税の話以外無いのかこの国は RT @livedoornews: 消費税を引き上げるべきだと思う? bit.ly/4XVj9T #

17:13 バスマジックリンを狂ったように吹き回しながらボサノバ聞いてて、つくづく夏向き音楽は冬の日本には寒過ぎると。そこで怪談に切り替えたら芯から冷えた。そんな長い年末 #

22:16 すべらないの勝ちゃんの青木が原話、よゐことか出てた昔のやつ?番組はうっすーい感じだったけど、やばげな雰囲気はあった。 #

22:38 MEWなる帯番組でよゐことK2が女子三人と青木が原て企画ありましたが、そんなシーンは無。カットかも。稲川氏に触発され同じような企画乱発されてましたね@Kenzphoto #

22:41 すべらない話は笑い縛りですから、本来はレギュラーの○○な話のゾッとした話ですべき話かもですね。ほっしゃんのアートで仕返しの話も。 #

22:42 「話」を五個も入れてしまった。。 #

23:49 どの位前から調査してたのかなあ RT @mainichijpedit: 三国志の英雄・曹操の墓「高陵」の写真が公開されました bit.ly/8xibCB すごい!ちょっと興奮です #

23:56 QAサイトのカキコミは実に粗雑。若年層のエロも多い。匿名掲示板化してる以上検索ロジックでフィルタリングか順位下げる配慮は必要だと思うよGoogleともあろうものがとアカン警察見て #

00:00 「夫」で検索した結果の恐怖、なんてネット好き有閑キジョのお遊びが端的に出ただけだろうけど、TVにああ取り上げられると、ただ夫の悲惨さだけ浮き彫りになるね・・ #

00:08 韓流サップ、身体緩くなってる?ヒョードルって何で日本来ないの?格闘技って景気の影響受けるもんだよねとつくづくnews.livedoor.com/article/detail/4526146/ #

00:13 この番組色々苦情多そうだな。。さいきんは動物であっても排泄は画像処理するもんだと思ってた。レギュラー化するとしてネタも続くのかなあアカン警察。。 #

00:28 自分の中では野島鬱のイメージついてのち払拭できなかった。美少女キャラは後半生変に歪むなあ。。 RT @mainichijpedit: 引退する桜井幸子さん bit.ly/7ToBKd #

00:37 たけし批判って出ないなあ。末節で(映画マニアとか政治論好きとか若年お笑いマニアとか)なら出るけど、総論的なのはない。挑戦的企画は案外この年末一連だけかも。 #

00:41 大手スポンサーの頑丈絡めから解放され金はなくとも自由投げ槍にしてる今年末深夜帯。状況逆なのにバブル期のノリに近いな。工夫エロはEXテレビみたい。小向出していいの? #

00:44 まだ引っ張る東京03事件、凄いな。たけしだからできるんだなあ。。少し引いてる会場 #

00:48 ツービート再結成、て言われてもあんまりピンとこない。というか軍団オフィス北野芸人がピンとこない。 #

00:50 すべらない録画見たら、やっぱ大阪吉本の地力、空気感は程よくいいなと思う。今回「人ネタ」に頼りすぎだけど。他事務所芸人がテンパり過ぎなんだ。 #

00:51 RT @iwakiri_naoto: 「長生きしてください」 一人暮らしの老人につきたてのモチを配る 県立大生がもちつき大会を開催-佐世保 ←このニュースワロス#

01:00 この企画が二回目なのが凄い。海賊チャンネルかっ←もはや誰にも通じない(ナイナイが夏27H深夜にやって以来初めて見る派手なエロ企画。しかしエロくないなあ。爺さんナビでは #

01:04 馬鹿力に切り替えて、寝る。ツイッタ休止した伊集院さんの、優先度付けに共感してた矢先、暇になったのでいきなり連投再開。すまそんby偽赤瀬川 #

09:03 日本語びっくりしたよ? RT @paranominal: UFO 矢追純一が選ぶ未知との遭遇映像ベスト3 (bit.ly/5mefMK) #

09:15 ツイッタも(文面が)発狂する人増えたね。つまりは黎明期のよさが失われたということだ。匿名掲示板のような自浄機能が醸成されるまでに脱落者が沢山出るとみる。 #

09:17 RT感謝コメント寄せてくれたから、何人か日本人誘導できたのかな? RT @Kenzphoto: @ryookabayashi あそこのサイトにコメントしてきたw #

09:20 俺様ルールが世間のルールと自然に考えてしまう人っているんだなー。言論を戦わせるってそのスタンスじゃダメだろ。 #

10:32 先週あたりに突然、RTしてくれて感謝します旨のコメントをくれたので、何かあったのかと不思議に思ってたんです。フォロしあってから随分経つんですが@Kenzphoto #

10:34 Wikiもボランティアじゃもたなくなってきたんでしょうが、内容があれでは全面的に賛成はできないなあ@Kenzphoto #

10:54 人を病理で分類する発想が危険だよ。鬱判定を多用し過ぎる今の精神医療 RT @cyzo:東野圭吾鬱病の危険性あり!?心理カウンセラー匿名座談会bit.ly/75YcI9 #

11:11 医師じゃなくカウンセラーの井戸端会議ですしね、かこつけて色々言いたいだけかと。空想科学何とか本のノリ RT @Kenzphoto: 作家はみんな鬱と診断されるぞw #

11:39 4thKINDの精神科医がそうだと批判されてましたね。逆行催眠なんて危険な手段を使い、思い込みでUFOアブダクションを作り上げた結果の大勢の犠牲者@Kenzphoto #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter