today's posts


17:37 地下鉄はうるさい。 #

17:42 やさしいふりをするのは いちばんの 悪人 #

17:48 夏向きのCDをたくさん借りてしまった。いくら異常消費体質でも季節があわないものを聴くのはむつかしいな。80年代風って聞いたのにreach outとか入ってる #

17:55 猿岩石有吉氏によく似たチンピラが家族連れで迷っていた #

21:34 友達の成功が うれしく思える気温 #

21:44 大量の戦前映画のDVDを前に 人は無力だということを知る夜 #

22:35 viet-jo.com/mb/ditem.php?itemid=091225101527平均寿命45才って、、何か原因があるんじゃない?少数民族だからと言って不干渉というわけには、ねえ。 #

22:55 美が正義とは限らないけど、醜が正義とは口が裂けても言えないなー。元ミス××を売り文句にした選挙ポスターを見ながら。 #

00:08 有田山崎のひきだし太郎、エンケンのすべらない話にびっくり。喋れる俳優さんって面白いなー。物書く人だからかなあ。あ、憲一さんのほうで。 #

11:10 美にはほぼ努力が必要だけど醜にはほぼ何もいらないんだよな。見た目というのは実体のみならず。ネットみたいな媒体では文字面、ラジオみたいな媒体では聞こえ方 #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter