today's posts


18:51 なう flic.kr/p/7pAJ5D #

18:59 絶望的に入ってないぞフォースカインド。 #

19:07 怪奇映画のBGMに歌舞伎のCMはなんか物凄い迫力なマリオン #

21:13 ネタが割れてると演出過剰が耳につくなー。幻覚映画には向かない監督みたい。宙ぶらりんの隠喩塗れにするならして、プロフェシーみたいにシンプルに。第四種接近遭遇。 #

21:15 東京にやたらつっかかりますね RT @Kenzphoto: @ryookabayashi 東京にはいろいろと不思議な事があるけど、その「なう」ってのが一番不思議 #

21:21 無名演者は面白いしミラジョボは凛々しいし、素材も悪くないのに。ネタ割れしてない子供は怖がってたからいいのかなあ。半端なセミドキュメンタリーなんだ。。 #

21:22 ?多分そういう環境しか見てないだけでは RT @Kenzphoto: @ryookabayashi だって気取りすぎじゃんけ。なにをそう気取ってるんだっていつも思っていたよ。 #

21:29 それ東京に来た地方出身者の特徴では?あと「なう」はツイッタの方言。 RT @Kenzphoto: まずなんで方言で話してはいけない? #

21:37 思い込みです。一部地方での標準語イジメのが余程凄まじいでしょう。東京在住は地方人が大半。 RT @Kenzphoto: 特徴じゃなくて方言で話すと東京人は笑うのだよ。 #

21:45 やっぱり環境ですよ。一般化できない。下町かセレブ地区の質の悪い一部にあたったか、業界のせいでは?えらい言われようです RT @Kenzphoto: 思い込みじゃないよ。 #

21:49 いいっぱなしですか(苦笑)論議じゃないすね。 RT @Kenzphoto: さてまぁ言葉の論議はつまらんから俺は酒を呑みに行く。 #

21:53 多分互いに相手の地域を深く知らず言ってるので、これ以上は無為か。やめといたほうがいいですね RT @Kenzphoto: いやぁ下町の江戸っ子とは仲良くしてた #

23:23 フォースカインドのパンフ、X51のライターの彼はともかく越智啓太氏の解説文には膝を打った。こうであって欲しいけど、こうなら少し伏線を増やさないと粗削り過ぎ。惜しい映画 #

23:31 大槻先生も。トーンはいつもの冗談と本音が混ざった感じだけど、ノームは本当に不気味な土地なんだなあ。つかアラスカの北だし、行き倒れで行方不明になる人が多いんじゃ #

00:51 すごいなー高橋留美子て生涯漫画家一本なのかなー。人魚で打ち止めにして今や漫画全体読まない私ですが、犬夜叉近藤ようこの伝奇に近づいたみたいな話なのかー #

00:52 @keiichisennsei EDは参加資格なしですか? #

00:54 内耳をえぐり出すみたいなネーミング怖い RT @ExciteJapan: 21世紀の耳かき『ミミダス』は今: 以前、コネタに「本屋のレジ脇で売... bit.ly/4whYsK #

11:04 EVPは最近は連日報告されてる。プロフェシーの電話の声、4thKINDのシュメール語の声。怪奇・電気声!つ幻想 RT @paranominal: EVP John Hoover Inn (bit.ly/8kpsty) #

11:30 「未確認人間UMH?」という新たな分類の是非はさておき先入観からの解放のきっかけにはなるかな RT @PhantomMonster: Cryptid Encounter 2 bit.ly/8pF7cK #

11:41 妖精に続き天使も飛べないこと判明〜解剖学的見地から、て超能力w?www.telegraph.co.uk/topics/christmas/6860351/Angels-cant-fly-scientist-says.html #

12:08 巨大ヒルの世界。血液の量で変わるとはいえ50cmはやりすぎだ創造主forteanzoology.blogspot.com/2009/12/richard-freeman-giant-leeches-squirming.html #

12:42 虎って鳩胸なんだよなー。むつかしなあ。ブラキオサウルス体型。 #

12:50 おお!岡田先生からレスが。すごいな、、沢山のツィートをチェックされているのか。情報希求力が若い。ノートが既に無茶苦茶になっている私(仕事とは分けないと #

12:53 化石なんだから、大気の状態がとんでもなくなっていた場合、ブラキオサウルスが腕力にものを言わせて空を飛んでたっておかしくは・・・ぉかしぃ・・・ #

12:59 驚かない私は麻痺してるのか?婚活ブームから単活ブームへ、つ未来予想図RT @mainichijpedit: 見合相手紹介有料会員約1万6000人分情報売られる bit.ly/6ncdZl #

13:27 :20ura) リムスキー・コルサコフ:シェヘラザード: ○ハラバラ指揮チェコ・フィル(SUP... bit.ly/5o6omh #

13:39 twitterfeedが回復してる・・・びっくりした。 #

13:52 自分が雑音認定したサイトは二度と上位に表示されない、て検索エンジンないかな。多数から雑音認定されると公式に順位下がるとか。インディーズでも使うと思う。 #

13:58 :20ura) ムソルグスキー:歌劇「ホヴァンシチーナ」序曲: ハラバラ指揮チェコ・フィル... bit.ly/8X5d5E #

13:58 :20ura) グリンカルスランとリュドミラ序曲: ○ハラバラ指揮チェコ・フィル他(SUPRAP... bit.ly/88LK7s #

13:58 :20ura) ムソルグスキー:禿山の一夜(リムスキー・コルサコフ編曲): ○ハラバラ指揮... bit.ly/64tDC8 #

13:58 :20ura) ボロディン:歌劇「イーゴリ公」〜だったん人の踊り: ◎ハラバラ指揮チェコ・... bit.ly/6Fe7QY #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter