today's posts


15:42 びっくりするくらいやる気がおきない。ちょっとウツかも。薬飲んでるせいだと思うけど打ち合わせとか困る。ぐちぐち。休も。 #

15:45 特命リサーチ200Xのサイトがまだあることに感動tinyurl.com/yfuq4x6不可思議探偵団はどうなるんだ。無いのか。 #

16:06 これが噂の倦怠感か #

16:13 中二がよくそんな金あったな RT @mainichijpedit: 中2を同級生への飲酒強要で逮捕。4時間目を抜け出し、もっと飲めやと缶酎ハイ3本を bit.ly/5TN2M3 #

16:17 中高生くらいじゃ善悪わからない犯罪ってあるなあ。自分は小学生で自由研究だと偽って近所の老人から古銭騙し取って捕まった高校生も、小遣い欲しさ位なんだよな #

16:19 小学生で急性ア中なりかけた俺が言うか #

16:48 教育界は特殊だったし(大昔は別だけど)いいんじゃないですか。RT @livedoornews: 「39歳で校長先生に起用」早すぎると思う? bit.ly/8jXzGV #

17:23 単なる感想になってる・・・ RT @shiro_tsubuyaki: カレーに生卵でなく、生卵かけごはんにしてから、カレーをかける派です。本当にうまいです。 #

17:45 botは自動作成ツールもあるしやってみたい人もいるかも。 でもSPAMだよね。Twitterをはじめたらフォローしたい「役に立たないボット」たちjournal.mycom.co.jp/articles/2009/12/15/nicebot/index.html #

17:46 コマーシャライザーってまだあったんだ!サイトに置きっぱなしにしてた。 法人向け高品位サービス開始みたいjournal.mycom.co.jp/news/2009/12/17/054/index.html #

17:51 「紙と電子版の併存はシナジーを生む」 これは全部には当て嵌まらん気が。netplus.nikkei.co.jp/ssbiz/ittrend/itt091216.html #

17:58 こんばんは!!!RT @Junji_Inagawa: こんばんは、稲川淳二です。 #

17:59 あいさつだけは大きい 妖怪こんばんは入道 #

18:31 なうヒゲソリ買う10年ぶりPHILIPS #

18:40 フォースカインドとアバターの前売り買うなうテリー・ギリアム新作はもう少し後で買おうなう映画大好きなうなう時間ない難しいなう #

18:47 「はしご」行こうとするといっつも「らんぷ亭」に阻まれる、銀座食いしん坊七不思議。はしごは転居してからなかなか行けない。。 #

20:04 TLがおかしい?表示されなかったり遅くて話が前後したり?急に呟かなくなったから錆びたのか? #

21:01 RT @Amb_Now: RN @takapon_jp: >>横浜 ソレイユ・ギャラリー オープン化しないと、サイバーエージェントの技術力・リソースではtwitterには及ばないのは明らか。だったら、twitterに相乗りして芸能プロダク... #

21:10 ツイートがうまく表示されない場合いったんフォロー外して入れ直せばいいらしいけど、たくさんフォローしてる人たいへん。 #

21:16 ああ、、不幸な芸名w RT @HikaruIjuin: ワイドショーで発売イベントにスピードワゴンが出てたけど、ゲームの発売にスピードワゴンは、縁起悪りぃだろ(笑) #

22:46 スピードでワゴンセール行き、という意味です多分。理解するのに少し時間かかりました(ゲームソフト売買の世界を余り知らないので)@Kenzphoto #

23:05 英語でしゃべらナイト、ショウではあるけど面白いな。そうそう、ネイティブは崩れ過ぎて曲解し過ぎ。あんな本で怖がって使わないのはだめ。おれ。 #

23:11 a littleの意味もネイティブかどうかというより、悪く取るか良く取るか、聞く人次第で決まるように思う。謙譲の観念があるかないかは単純に国柄や言語ではない。 #

23:33 イランイランはふつーのアロマオイルなのに。。あとマエケン重い。あと禿げてきた。 #

23:59 指揮者エフレム・クルツ氏を聊想した。猫と一緒にしたら相済まんが〜「クルや、お前は出迎へに行かなくてもいいのか」と云つて頭を撫でてやつたのを思ひ出す〜「ノラや」 #

00:16 寝た儘の寝床に猫がゐて〜「ダナさん、人のいふ事を聞いて、なほす様に心掛けて、歩け出したら外へ出掛けなさい、昔の様に」〜「猫が口を利いた」百鬼園絶筆 #

00:36 「どんどん忘れてかないとこの仕事続けてらんない」さまぁ〜ず三村。でも視聴者は各々にとって一番面白かった時の印象を持ち続ける。都合いい言動のみ深堀りする #

08:13 符牒みたいなもんです。ワゴンと言うと叩き売り、という昔ラジオでネタにしてた言い方。ともあれ昨日午後からツイッタ酷く不具合だったんですね、今見ました@Kenzphoto #

08:49 夢うつつに、横揺れまで遅いから遠いな、と。 RT @mainichijpedit: 早朝に栃木・日光などで震度4の地震がありました。 bit.ly/5l6miD #

09:09 北と南で火山噴火、日本列島も踊りだす。イヤダイヤダ RT @mainichijpedit: さきほど、静岡・伊東で再び震度5弱の地震がありました。 bit.ly/89s2ZY #

10:55 毎年年末は大掃除をしっかりするんですね。でもまだ早いような・・・RT @HikaruIjuin: 朝から大掃除。大掃除は、日ごろ見ないようにしていたところまでこじ開けて掃除するので、なんかむしろ散らかった感じがする。とカーネギーも言っていたがその通りだ。カーネギーは言ってない。 #

10:56 初日の出登山のイメージがありますが、厳冬期の富士山は逃げ場がないから非常に危険です。RT @Kenzphoto: 一名死亡で一名が動けなくなっているとの片山さんからの連絡らしい。 #

10:57 そういえば!やめるのかなあ。。。RT @Kenzphoto: 内村もイッテQで冬の富士山に登るとか言っていたけど、無謀だね。 #

11:59 めしなう早弁ゎー イマココ! L:東京都千代田区 #

12:03 RT @Amb_Now: RN @takapon_jp: 設定してみました。これでmixiボイス、アメーバなうに対応。greefacebookは独自に連携済み。というわけで大抵のサービスに対応しました。twitterがメインね。 [写真] bit.ly/4... #

12:05 イギリス民謡きいてる。ツイート転送は先によってはうざがられるよね。mixiボイスは違うなと。 #

12:12 ばか。 RT @ExciteJapan: 弾丸を耳に入れ、銃をぶら下げるイヤホン: 街中や電車の中など人が集まる場所に行.. bit.ly/7C05mX #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter