today's posts


14:16 無難だ。。「逮」とか「捕」とか無いかRT @mainichijpedit: 師走の風物詩「今年の漢字」が発表されました! bit.ly/4J67k4 予想通りでしたか? #

14:24 「逃」とか「薬」は無いですねw RT @Kenzphoto: 「新」ねぇ・・・まぁ手前味噌も入っているんだろうな。「変」の方が良かったな。 #

14:25 結構長く滞在ですけど、東京の仕事には間に合うんですか?RT @HikaruIjuin: またふりだしましたけど、アーケードが多くて助かります。 #

14:29 「鬼」とか「山」とか全く関係ない漢字だったら不安になります RT @ryookabayashi: 「逃」とか「薬」は無いですねw RT @Kenzphoto: 「新」ねぇ・・・まぁ手前味噌も入っているんだろうな。「変」の方が良かったな。 #

15:24 ハッスルが終わってたことのほうが驚いた。そっちはニュースにすらならなかったのかhochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20091211-OHT1T00157.htm #

15:52 勿体無いな・・・好きだったんだけどな 、引き取り手なさそう。昔は不味い代名詞だったが今は一番好きだった。headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091211-00000570-san-bus_all #

15:54 なかなか興味深い比較、ぐるなびとフームー です。japan.cnet.com/marketing/eyetracking/story/0,3800081493,20405195,00.htm #

17:55 無意味じゃないですよ。ただ、様々な使われ方が可能ということで(私の日本語アカもこないだまで全部APIから投稿です)RT @Kenzphoto: 返信は無意味な行動なんだな・・・>API #

17:57 存在知りませんでした。なりすましも多いですし、ボットも簡単に作れますし。「投稿主管」が違うこともよくあり、結局呟きは簡単には金になりませんからメジャーは元のブログメインに戻ることもありますRT @Kenzphoto: しょこたんのも単にブログへの誘導か。 #

18:00 そもそも芸能代理店アメーバだということで・・・しょこたんブログは付随して有料部分とか色々ついてくるみたいで、逆になうまでやれるとしたらほんとに凄い(ゲーム中継してたりした暇な昔なら可能だったでしょうが #

20:45 妖怪雨さ降らズ flic.kr/p/7n4SXJ #

20:58 寧ろここ最近暖か過ぎ! RT @mainichijpedit: 気象庁、関東地方などに「低温に関する異常天候早期警戒情報bit.ly/6DanLp #

22:20 ほんと嫌な世の中、て昔もしテクノロジが今くらいあったらもっと酷くなってたろな RT @mainichijpedit: 東京ディズニーランドの入場券を偽造。bit.ly/5LLB5o #

22:35 信用経済を崩壊させる大規模偽造団はいかんです、ディズニーブランドはほぼ金券ですから RT @Kenzphoto: @ryookabayashi 偽造はいかんことだけど #

22:37 年の差流行り過ぎ。ちょっとよくわかんない。年功序列社会の崩壊が遠因だったりして RT @mainichijpedit:寺島進さん18歳年下の女性と結婚 bit.ly/4JxE74 #

22:40 調査のプロ同士、マルサVSマルサみたいな勝負? RT @mainichijpedit: 国税調査官、すでに亡くなっていたおじやおば計7人が死亡したとうその休暇届 bit.ly/4FCY8f #

22:53 にんにくチャーシューにんにく抜き #

22:55 暖房の無い三度目の冬。どうせなら雪降ればいいのに。 #

22:56 パンが無いならパンツかぶればいいじゃない #

22:57 なういですね RT @cyzo: あ、自動投稿成功しました。なう! now.ameba.jp/cyzonow/ #

22:59 太地喜和子特集はなんとなく違和感が。。不倫相手が今や釣りバカ日誌だもんなあ #

23:04 よかれと思っても感謝されない空疎な気持ち・・・銀座HMVの端にひっそり積まれた「スシ王子BOX」の気持ち #

23:08 爆弾積んだ軍用チワワに追いかけ回される気持ち、ああ嫌な世の中だ #

23:13 ゴーストシャウトでもゴーストネゴシエイターでも大して違わなかった気持ち #

23:18 ドラム式洗濯機でバブルに戻る映画があったような気がするがおそらく妄想だ そんな企画通るわけがない #

23:22 環境がよくなっても生きにくい社会になったら結局人口減るし 人死に絶え山河残る #

23:27 当たり前のように横文字使う社会になったな。てこと言うと冷笑する背広連中にFXXK!て結局横文字かい! #

23:29 当たったんですかあれ?レンタルでも見ない。最近邦画金出し過ぎじゃないでしょうか RT @Kenzphoto: @ryookabayashi 阿部ちゃんの「バブルへGO!」かえ? #

23:35 バブル脳のクリエイターはバブル夢しか描けない。逆に乗っとけばよかったと後悔してますバブルRT @Kenzphoto: @ryookabayashi なんで今更バブル映画なんだって思ったな。 #

23:47 素人でも入り込めた時代でした、フザケてた。今の方が真面目が報われる RT @Kenzphoto: でもあの頃のクリエイターは幸せだったと思うよ。なぁんでもやれたからね。 #

23:50 バブルは悪でも無いんですけどね、、 #

00:04 宇宙人襲来よりもロシア人襲来のが心配なんですが。北の空は何かと光学的なトリックを起こすようでlabaq.com/archives/51316618.html #

00:09 敷居高いのか低いのか、バブルも今も立場によって真逆で。私がクリエイターというコトバが嫌いで、プロの世界は峻厳として渡るを許さぬものであるべきと考えてるだけですが #

00:13 やめましょう。無駄な出費。かこつけ顕示したいものがあるなら別けど RT @mainichijpedit: 年賀状出しますか?今年こそやめるか、悩ましい bit.ly/80pG1q #

00:20 痛みを伴う構造改革、が特定の人々に与えた辛苦を他の分野に拡散させただけ、とか言ってみるnews.goo.ne.jp/article/jiji/politics/jiji-091211X066.html #

00:25 太宰は嫌いだが文芸漫画は大賛成、下手なオリジナルより原作物がいい RT @ExciteJapan: 劇場公開で、太宰治×小畑健人間失格』の人気を実感: bit.ly/4Gidpv #

00:35 芸術系の政治家は怖い。散々わけのわからん指摘で直させられてOKにこぎつけたのにってかwww.nikkei.co.jp/news/shakai/20091211AT1G1101J11122009.html #

00:37 「なう」を「いま」ってそっけなく言うのはいいな 「なう」って臭いそうな響き #

02:20 しつこく虎。タトゥーって自分の干支を入れるんだよね。ネズミと か馬とか牛はなあãflic.kr/p/7n7EP7 #

02:35 虎なんてこの配分でいい気がする flic.kr/p/7n7Psw #

02:42 インフルこじらせてジャイアントインフルにならないよう気付けてくださいね RT @HikaruIjuin: ハイテクを駆使して、編集チェック、家でやることに。 #

02:44 シューズにブランドがあること知ったの中学でした RT @shiro_tsubuyaki: 僕が小学校の時の、憧れのシューズは「月星」です #

02:48 マジ歌ライヴ、やっぱ角ちゃん最高。ロックよろしくはもっと各パート絡めて長く聴きたかったなー #

03:11 これどうでもいい虎全身かくのがさいきん少ないゆえ リハビリ flic.kr/p/7n8bFL #

08:50 頭痛のシャワーが降り注いでる #

09:20 仕事してると治ることありますね。体温計が壊れてただけだったり RT @HikaruIjuin: 熱下がった。風邪か、うどん粉病だったのか、、、。 #

09:22 白い雲のように、がぐるぐる脳内を回ってて困る。さすがフミヤ、フミアートの創始者 #

09:23 ハイパーメディアクリエイターってプロフィールに書いたら、商標権侵害で訴えられるかな #

09:31 ハイパーメディアクリエイターを日本語にしたら「超放送作家」ってこと? #

11:10 ライヴやラジオではあるみたいですよ。少なくとも亜流はよく聴きます RT @Kenzphoto: 最近ウェーベルンとかシェーンベルクとか、あんまり聴こえてこなくなったな #

11:13 そのての人って金を知らない使い捨て要員に見えてしまいます RT @Kenzphoto: 殻を打ち破るのはもともと殻なんてない素人クリエイターだから出来る事だったりする #

11:17 プロはピンで生活費稼げるレベルから、とは言わないですけど実際今の「優しい」社会でビジネスモデルを考えなきゃ稼げない時点でうーん(゚-゚)人事だから言ってしまう #

11:20 インディーズというプロは音楽の世界では普通だし、同人誌も同じようなもんじゃないかなあ。日銭だけなら十分やってける。 #

11:22 音楽で失敗した実感でございましたm(._.)m #

11:51 そこが多分分かれ目かと! RT @Kenzphoto: 写真で食えたらどうだろうかとふと考えるけど、結婚式とか七五三とかの写真を撮るのは絶対いやだしなぁ〜 #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter