today's posts


14:55 panaのSDプレイヤー壊れたなう。 充電池限界可能性なう。ネット検索したらみんな不具合起こし始めてるなう。サポートないなう。困るなう。予備1台買って正解だったなう #

16:40 謎多き人物だけに何が理由なんだかもう。RT @mainichijpedit: タレントのテレンス・リーさん、暴行を受けて重傷 bit.ly/7LOuvc #

16:54 自転車で帰り際酔っ払いに絡まれて重傷、相手も同年代。。自分の危機管理が・・・ってみんな書いてるだろな。つか何だったんだ護身術。商売に影響するだろうに #

16:56 人物お好きですよね RT @Kenzphoto: twitpic.com/srjnt - 2009/12/09 15:07 #twixy #

17:00 なおたなう。SDフォーマットさせてデータ入れたら読めるなう。裏技使わなきゃ問題なさそうなう。SDHC32Gだからなう RT @ryookabayashi: panaのSDプレイヤー壊れたなう。 #

17:05 aha。。この人の本昔から面白かった。少しオカルト入ってるのが先端科学、AHA!news.goo.ne.jp/article/yomiuri/entertainment/20091209-567-OYT1T00353.html #

17:11 つまんねーブログから。「あたしのおにいちゃん」www.i-am-bored.com/bored_link.cfm?link_id=45621 #

17:13 MACとPCは違うんだ!マイコンも違うんだ!ポケコンはRPGを作った!もちろん全部文章と数字! #

17:42 プロコフィエフ:キージェ中尉組曲: ○ライナー指揮シカゴ交響楽団(WHRA)1945/1/14・C... bit.ly/6A2C8Y #

18:43 スポンサーを前面に出すためかとw RT @Kenzphoto: 昨夜のリンカーンの巨大リップクリーム製作は何か意味があったのだろうか。 #

18:43 swingなう 誰も携帯なんか #

21:40 3ステージ聴くことになりさうなう #

23:03 銀座なう flic.kr/p/7mAirF #

23:28 電車。そう混んでない イマココ! L:東京都目黒区上目黒2丁目42−8 #

23:33 夕飯がバーボンだけ、ってどこのムッシュだ 気持ち悪い #

23:34 車両が勝間和代だらけ #

23:35 ラーメンで腹汚しだ #

23:42 やめた。 flic.kr/p/7mEydE #

00:22 音楽は近づくもんじゃない。苦しみ、汚さ、死、そういったものだらけだ。そこで生き残っていくことだけが音楽を強くする。聴くだけなら易い。怖い世界。 #

00:28 ディレッタントという存在は不可思議だな。向こうの世界とのサニワみたいだ。 #

01:38 お茶濁し虎地獄。。ここに至るまで身の毛のよだつような珍奇な虎 がたくさん、 flic.kr/p/7mFNP7 #

09:10 すごくなくていいから読みたいのが欲しい、手頃な長さでblog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1348421.html #

09:17 イメージにねえ! RT @livedoornews: 名曲再び! いきものがかり、映画「時をかける少女」の主題歌&挿入歌に決定 bit.ly/5fps4N #

11:05 カナル型がここまで普及するとは。音は聴くものにもよる。カナルみたいに耳栓になるものはヘッドホンよりも高音質に感じることもRT @ExciteJapan: イヤホンとヘッドホンの音の違いって?: 音楽が好きな人にとって、イヤホンやヘッã.. bit.ly/6B6KbF #

11:06 こういうもの使ってないとやばいんですけど仕事上。会社から支給されたのを使いこなしてない上司見ると腹立ちますw RT @Kenzphoto: iPhone持って初めていいなぁって思ったなぁ。 #

11:07 パヘカノは汎用性ピカイチの素材ですねRT @Kenzphoto: パッヘルベルのカノンのアレンジは「いちょう」遊助 なのか。へぇ〜〜 #

11:21 随分長い取組みなのに今一な精度の技術を売る為にはAPPLEGUIでごまかせる機体はうってつけです RT @ryookabayashi: パヘカノは汎用性ピカイチの素材 #

11:24 FACEBOOK偽装のSPAM踏んでしまったぼーっとしてて!フィッシングサイトは繋がらなかったから大丈夫かなあ。差出人アド宛名アドくらい確認しないとね。 #

11:27 オーストラリアを全面亜熱帯の大陸と勘違いするのは季節が北と真逆だからかな RT @mainichijpedit: 巨大氷山がオーストラリア大陸へ…。 bit.ly/6whPPc #

11:31 2トンと勘違いしてしまった・・・RT @yojizen: いただきものの缶ジュース2カートンを、男子中高生3人がいる友人宅に発送。一瞬で吸いつくしてくれるだろう。 #

11:34 しかし実感として、不可思議な存在だと思います。積極的に媒介(啓蒙ではない)する。働きかけが重要な結果に繋がることも。RT @Kenzphoto: 大体評論家って結果でしかものが言えない。自分たちでは何もやれない。創造性がゼロ。あんなのを敬い奉る必要なんてゼロだぜ。 #

11:38 3億年事件なんて覚えてる人そんなにいるのかなあRT @mainichijpedit: 「3億円事件」が起きたのは、41年前のきょうだったんですね。bit.ly/4Fcmrz #

12:45 あおいそら(本物の) flic.kr/p/7mNGo1 #

12:47 縦に長い建物を見ると空の高さが実感される ここは三次元だ flic.kr/p/7mJQx2 #

13:39 ゴルゴはレーザービームを使っているから大丈夫?RT @Kenzphoto: いくらカスタムだって千メートル先の標的に当てるなんて無理なんだってさ。M16はそれほどのロングシュートは出来ないそうな。 #

14:04 自律式の超小型ミサイル弾ができたらウォンテッドみたいな撃ち方もありえますねw RT @Kenzphoto: でもおそらく将来的にはレーザー誘導の銃なんかが出来るのだろうなぁ。弾一発の単価は劇的に上がるが、でも命中率も劇的に上がる。 #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter