today's posts


00:22 槌子坂:
金沢城下小姓町の中ほどに槌子坂というなだらかな坂がある。草が茂り水がæ. bit.ly/4wsv6Q #

00:28 PC回復ゆえ寝不足なう(なうじゃねー #

00:40 sting.comのプレミアムメンバーはほんとになくなったんだなー、つかもうスティングはロッカーじゃないし供給できるギフトも作れません、てことか #

00:42 ミオパンのスタッフ笑い声むかつく #

00:49 昔話しだしたらおしまい。 #

01:31 ガワショこと中川翔子今更GANTZはまりすぎ。図書館エロページカットで所蔵さã.. bit.ly/4FKpi6 #

01:51 @ToshioOkada フォローミーでお願いします、blog読者でしたがtwitterで初めて遅ればせながら思慮の深さ冷静さ感服しました。いつかライヴにも。 #

01:59 頭痛いので甘いもの補給。厄年大台前日。でも自分の人生は自分だけのもの。何とも関係無い一度きり。他人を見ず自分を極めるのだ。年など我には数に過ぎない。 #

02:03 アイヴズの四番を振る技術を身につけたい(あとオケ雇う金)。誰も完璧な四番をやった記録がない。小澤のDG四楽章を除けば。 #

02:07 変のヤンジャンベアーズ版で集中連載したレズ版巨乳女子は同紙の大御所にã. bit.ly/7nt6lz #

02:07 自画像が典型的なごつごつヲタクで、かなり後に写真見たら普通でびっくりしたけどç. bit.ly/5nBOgt #

02:08 そもそもクレーを知らない人に幾何学的な色彩配分をリスった絵を見せても、色汚いデッサン気に入らない処理雑みたいな後でどーでもなるような浅い指摘だけでつまらん #

02:19 @HikaruIjuin iPHONE向け無料アプリで「しゃべったー」という、音声認識で文字起こしされツイタ投されるのも発表されたますよ。 #

08:02 @ToshioOkada フォローありがとうございます。 #

08:03 ゴジダツジ投稿はしないほうなんだけど真夜中の連投モードになるとうっかりやってしまう。 #

08:37 ツイッタは利用環境により印象が全然違う。バルスの呪文に耐えきったとかっていうけど、携帯版は落ちっぱなしだったよね #

08:40 日本に来てテレビまで見てる外国人って大体仕事で来る訳でしょ、そんな層。外国でæ. bit.ly/5xiVgW #

08:44 病気自慢するくらいなら体力にまだ余裕あるってこった #

10:17 フロリダの男、警察に歌手の家を案内するよう迷惑電話、その一部始終www.enter... bit.ly/5SpNLa #

10:17 実用じゃなく検証用とはいえ大型受注だなー、PS3。米空軍も懐寒そうだしgigazine.... bit.ly/5WU6TH #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter