today's posts


16:19 必死で満杯のハードディスクプレイヤーを整理中。ほとんどが「ちい散歩」。DVD焼き。CMが公共広告機構ばかり、大丈夫?PUBでもってるのか? #

16:41 @HikaruIjuin お気をつけて。色とりどりの排気ガスがお待ちしております。 #

18:04 こつこつ体操のテーマが頭から離れない・・・! #

22:30 @HikaruIjuin お疲れ様でした。翼にしがみついてる姿は「トワイライトゾーン」のアレよりある意味怖い。。 #

22:31 鼻が辛い。ある意味、鼻セレブ #

22:43 DSのでっかいやつって、ようはネットブック#

23:03 レイトン教授もサーガみたいになったらなんだかな。。ってかんじ。まさかの世界の破滅ネタ #

23:43 「自称大学生」って何だ?: bit.ly/5mt2ZJ #

00:19 @HikaruIjuin すごい高速新陳代謝ですね。。ところで草野球のDVDで、解説のたびに左上に現れる野菜はいったい何ですか? #

00:45 musicoは新曲はやめたのか?旧曲も無いけど。: bit.ly/8PyrvQ #

00:45 もうさまぁ〜ずとは別の宇宙に行ってる、、nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-1140.html: bit.ly/7KskQo #

00:45 加藤ミリヤって何処に向かってるんだ・・・?: bit.ly/75xd99 #

01:16 自分のあだ名は自分で決めろ!フローチャート。しょーもないけどカスタマイズしã. bit.ly/6ZsuaS #

01:16 備忘・電気と東京事変のニューシングル買うこと。椎名林檎は太った気がする。: bit.ly/8NBVSN #

01:16 最近海外サイトのバナーがどんどん日本の萌え系キャラに侵食されてるけど・・・ネã. bit.ly/8w4aJd #

02:27 狐魅截髪:
髪切りという事件が江戸から明治にかけておおいに流行った。往来で歩いã. bit.ly/67oCXV #

02:34 @HikaruIjuin そこまであんこにこだわってると、あずきペプシなんて絶対許せないでしょうねー #

02:49 ナチスかと。日本も昔は人肝や人脂を薬にしてたんだよな。三度の文化破壊はけしてè. bit.ly/5gu1D5 #

03:19 ナイナイの芸人界への影の功労ぶりって凄い。アイドルで関東来た時毛嫌いしたがå. bit.ly/5QUPzV #

12:37 ムリカブシは群れている星ってことなのかな?: bit.ly/4XS3yV #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter