today's posts


22:50 うわうわうわ、うわっ。雰囲気は案外変わってないbit.ly/4suzZb bit.ly/tZHzC #

22:51 Jリーグも来るとこまで来たかな。。遂に今年一度も見に行かなかったnews.goo.ne.jp/article/kyodo/sports/CO2009110501000819.html bit.ly/1ERYsJ #

00:20 蛙石:

摂津国東生郡林寺村の民家裏にあったという。鳥や虫などが上にとまると、頂きが二つに割れて中に落とし、元通りに閉じる。まるで口を開くように、蛙が丸呑みにするかのよう、ということでこの名がついた。殺生石とも呼んだ.. bit.ly/rQqHs #

01:21 御浅明神の仕者(人魚):

若狭の大飯郡御浅嶽は魔所で八合目から上は立ち入り禁止にされていた。使者は人魚という言い伝えがあった。宝永年間に乙見村漁師が漁の最中、岩の上に異様なものが臥しているのを見た。頭は人間、襟に鶏.. bit.ly/4gi3Fn #

01:21 竜蛇:

出雲の秋鹿郡佐陀社には様々な神事があり、10月11日から15日までの間、沖から一尺ばかりの小蛇、波にのって磯に寄る。蛇は金色をもって特徴的であり、竜姫と呼ばれる。神官は潔斎して波打際に出て待っている。来た蛇.. bit.ly/Z7iRn #

08:20 脱毛した熊は意外とスリムだった!?テキサスのチュパカブラもそうだけど脱毛がいかに印象を変えるかというbit.ly/2dQd4a bit.ly/3N6WqH #

08:50 イチハシ容疑者の顔、かなり特徴的だったのを今時よくある顔に直した感じ。平凡にしようとして何度も整形したんじゃないか?だからわからなかった? bit.ly/2TXCSN #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter