today's posts


15:20 ヒンデミット交響曲変ホ調: ◎バーンスタイン指揮NYP(sony)1967/3/7・CD 日和ったヒンデミットの抽象作品の代表作ということになるだろうが、ウェバ変や世界の調和SYMあたりが好きな向きにはお勧めの律動的快楽.. bit.ly/1vIYxf #

23:21 前世体験て憑依体験と紙一重だなー。子供が幽霊見易いのと一緒。「無い筈の記憶」に気づくのが幼少期か特定の時点からかの違い。 bit.ly/yj7AH #

23:21 ヘイポーさんて取り上げ方次第で普通の「霊感体質」だよね。ボーナス高木(ビーナスだったけ?)の香りがする。 bit.ly/QRNHz #

23:21 ガキのお化け企画は(水道橋博士犬猿の仲と書かれた)爆笑問題バク天企画に似てるなー。たぶん笑ってはいけないの前身の宿泊罰ゲーム企画が先だけど bit.ly/3tOId9 #

02:21 ファンレターを補筆してみる:
うわー改めて見るとバランス悪!

・・てわけで高橋葉介先生へのファンレターを補筆してたら描いた時間よりかかってどうすんだよっ 裏表紙しっぱいしたー・・・裏写りが発覚したのでそれをよける.. bit.ly/3iiVqp #

13:54 右目をやられたが検査費高!泣きながら仕事に戻ったのは目が痛いからか財布が軽いからか。。鼻水も止まらん。目と歯は丈夫だったのに。 bit.ly/1ETICY #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter