today's posts


16:20 前回辺りから本気記事になり俄然面白い。遊びの言い訳=妖怪など囁かれてた説、図像化の功罪だbit.ly/wwEz7 bit.ly/g93me #

16:20 そうかな。職人的芸人や関西芸人も今や万人受けしない。03なんて苦労の中TV芸を否定する面で寧ろ支持されてきたよねbit.ly/1aBMbo bit.ly/ylsGO #

17:51 ラヴェルボレロ: ○ベイヌム指揮ACO(DECCA)CD ベイヌムが得意とした分野の一曲だが、しょうじき「スタンダード」であり、それ以上でもそれ以下でもない。録音ほどよく明晰だからファーストチョイスにも向くが「それなり感」.. bit.ly/2c1Knc #

18:21 年齢的に同情、路上に座って云々もどうかだが金がないのは金のせいと銀行に火つけるかbit.ly/cUwoZ bit.ly/MjXPR #

09:20 エイリアンの物質化現象を遂に捉えた!って幽霊じゃダメなわけ?bit.ly/42JqL5. bit.ly/c5vIs #

10:20 グロ&ネイチャー注意bit.ly/WwnZM bit.ly/1fIj8 #

12:51 むこうの人はこういうの好きですよね。。 bit.ly/3SqK1U #

12:51 データで聴くタイプは自分を見失う。盤が少ないならデータ深堀りもアリだが、多いならシャッフルして聴く方がいい。その中に自分の好きがみえてくるから: データで聴くタイプは自分を見失う。盤が少ないならデータ深堀りもアリだが、多いな.. bit.ly/24kvnM #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter