today's posts


16:20 こんだけじゃわからん。どっちが感情論なんだかもわからん。組織論上問答無用で処分というのは逆に官僚ぽい対処だがねー、こういう思考回路は嫌いだな。メールなんて双方に手軽すぎる手段はやめたらいいさ。 bit.ly/3bsCGq #

10:20 亀ヶ丘の阿弥陀:

薩摩七不思議のひとつ。川辺郡大浦町の亀ヶ丘では、落日のとき山頂から阿弥陀様が現れるという。律儀な仏が信徒檀家のため毎日来迎を示したのか、しかし毎日現れたらそれは自然現象か化かされか。。 bit.ly/HzHHM #

10:20 飲まず水:

薩摩七不思議のひとつ。薩摩郡樋脇町のこの水は飲むと腕が痛くなるという。腕に影響する毒って???失われた伝説の効果だけ伝わったものか。 bit.ly/1KNCI4 #

10:21 万年山の異獣:

大分は怪物妖異の本場です。これは玖珠郡万年(はね)山七不思議の一つで、猿のようで猿でなく頭のでかい毛の生えた幼獣の屍が、頂の岩の上で見つかった。頭を割って粉にしたものを病人に飲ませると病気が治ったと.. bit.ly/etzvY #

10:50 無差別スパムコメント付ける馬鹿がいるからアフィリ業界は死滅へと向かうんだよな。儲かりもしなければ業者や出稿主から傲慢なこと言われて、まったくあほみたいなモデルだよ。外すの面倒だしなあ・・・ bit.ly/ejZNg #

12:21 奇怪な光るリングがモスクワ上空に?北極からの寒波がもたらす現象だとかbit.ly/1zni5o bit.ly/18nHW8 #

12:21 美女人魚の死体。そりゃ偽物だけど動画だと迫力あるねーbit.ly/3IS3Wi bit.ly/HtSg1 #

12:21 マーラー交響曲第6番「悲劇的」: ○バルビローリ指揮ニュー・フィル(TESTAMENT)BBC放送、ロイヤルアルバートホール1967/8/16LIVE・CD バルビライブとしてはすこぶる調子がいい。演奏上の瑕疵は皆無で、.. bit.ly/VbuvG #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter