today's posts


17:20英語圏においては文法や言い回しに強いのがヨーロッパ人、単語に強いのがアジア人って実感したなあ。勉強の仕方だろlabaq.com/archives/51271190.html bit.ly/oL988 #

20:51 英語版が先行導入という点意外か。日本版は記事の程度や得意分野が大体認知されてるから意味ないbit.ly/33Aut bit.ly/5vJ7a #

00:51 ありかなしか: 何でも集め聴いていては際限がないので、じっさいの購買については一線を設け、そこまでを一応の守備範囲と定めている人はいると思う。私はかなり柔軟になりがちなので、折にふれ振り返り、(あくまで自分にとって)失敗購買.. bit.ly/13RMC6 #

01:51 マイクロSDバグり東京03角田&大竹マネの先行着うた全滅(ゴッドタン配信曲はOK)CD買う予定だったけどKOC優勝に隠れて売れなかったら可哀相。自由が丘に長淵カフェがある? bit.ly/4pexsk #

01:51 03はメディアで売れないのが売りみたいなとこがあったから、今後どうなるんだろう。ゴッドタンも半年前のスポンサー盛況に比べ見る影ないしマジ歌も既に頭打ち、時間もね bit.ly/2Fhht #

01:51 今のショートネタの時代とは逆行したロングコントを武器に一部の方々に絶大なる支持を得ているんですが、賛否が分かれる所です、て口上。レッドカーペットのアンチなロングネタSP復活しそ bit.ly/ZeC8z #

02:20田豊本のWボケにキツくツッコミを入れる飯塚、一部のコアなファンに絶大な支持を得ていますが、賛否が別れるところですて大竹マネだが今やマネも楽器も大成功。青山テルマがファンて bit.ly/B1Z15 #

10:50 しょうじきしんどい:

朝からマクハリはしんどい。

ビジネスデイだけどビジネスぽくないやん。 bit.ly/1aZWVs #

11:20 こんなリアルな格闘ゲームばかりやってると、やっぱ感覚ずれるんじゃないかね、、のべつまくなし街中でもできるとあってはさ、、つながるしさ、、 bit.ly/7naro #

11:50 FF13のどこがファンタジーなんだかわからん。龍が如く4とメタルギア以外魅力がわからん。 bit.ly/esDSN #

12:51 わかったようでわからん文章だな。儲かるかどうかなんて確度の問題、証券だってそうだ。論理飛躍bit.ly/3wULrq bit.ly/1nna86 #

12:51カザフスタンで「ナスカ的な地上絵」発見!・・・てこれ何?イギリスやフランスにもあるようなwww.allnewsweb.com/page9199297.php bit.ly/16FpPf #

12:51 これ気持ち悪いよね、色が深海魚ぽくもないし、病気?bit.ly/1xuVO8 bit.ly/XBiba #

13:21 実感だが初心者云々より安易にソースとしがちな個人サイトの問題。地図や文は無責任だよbit.ly/he2CD bit.ly/2fkrbv #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter