today's posts


16:22 アクセス解析結果が100違うっていくらなんでもなー。第三者解析の精度が落ちてるのと携帯アクセスカウントの違いとはいえ。。 bit.ly/17SP01 #

21:23 NYの漂着怪物に似た「ALIEN」遺体発見?WWNがWEB配信されてることに吹いたbit.ly/v7QZ1 bit.ly/12QKao #

22:53 ダルゴムイシスキー:ボレロ: ○シャリアピン(B)P.コッポラ(P)(EMI/HMA)1933/1/9パリ 今はどうだか知らないが当時未発売の音源をわざわざSP(相当の回転数、この歌は77RPM指定)で出したというEPサイズ.. bit.ly/Wm9rG #

23:22 つか騒ぎすぎ急かし過ぎ。憶測断定主義が持ち味のネットまで一度に開放したらぐちゃぐちゃ。物事順序ありbit.ly/RnDcN bit.ly/2h9ScM #

09:22 トライアルでは無視してたmixiの「ボイス」が案外使えるので、公開のつぶろぐは愚痴系減るかも(元々ニュースピックアップ用だけど)アメブロ多機能使いづらいな bit.ly/tIXdd #

10:22 ラヴェル弦楽四重奏曲: ○レナー四重奏団(COLUMBIA)

SPというものはプレイヤー本体から出る音で楽しむのが一番で、電気的に処理してしまうと倍々でノイズが強調され、音楽部分がぼやけてくる。デジタル化したら尚更、これ.. bit.ly/LCDpZ #

11:21 ラヴェル:2つのヘブライの歌〜カディッシュ: ○ドルハーノヴァ(Msp)ニーナ・スヴェトラーノヴァ(P)(MELODIYA)

ドルハノーワの持ち歌のようで、50年代から何度か録音が出ているようだが同一かどうかは不明。押しの.. bit.ly/2ky92K #

13:24 最近の頻度により元のアクセス数に戻ったが、ユニーク数は大して変わらない。そんなもんかね。gooブログの衰退ぶり・・この程度でも順位が表示されるくらいに上がっている: 最近の頻度により元のアクセス数に戻ったが、ユニーク数は大し.. bit.ly/bRB1G #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter