today's posts


00:23 マーラー交響曲第5番: ○P.スタインバーグ指揮ハーグ・フィル(AULIDE:CD-R)1998/6/14ハーグLive やや無個性なオケに職人的な指揮者、というとマーラーでは余り受けないたぐいの演奏ととられようが、軽快な.. bit.ly/MlmE2 #

00:52 アドれなにオテンキが!ケンコバ小杉と絡んでる!こぼけ先生上がってる?アドれな、秋からどうなるんだろ。。 bit.ly/2NWTg9 #

00:53 ジュニアが宮古島にはまったのってせいじの影響だろなあ。離島って?写真は池間と来間、共に橋で繋がってるが。伊良部下地大神多良間水納、下地は出てないよね? bit.ly/kKorb #

01:54 音楽の三要素、メロディは文学でありリズムは映像でありハーモニーは絵画である。音楽はそれだけで総合芸術たる可能性を秘めている。要素の偏りはすぐにわかる。 bit.ly/aoDLR #

09:22 やらせつか提灯だけど、堂々と広告謡うより効率悪いしコントロール不能な手法bit.ly/17q0Tu
bit.ly/tOeon #

13:23 どこまでが残虐かって話だけど。新型インフルワクチンに有精卵が必要てんで雄鶏不足が問題になってるねbit.ly/ucNrj
bit.ly/31tfX5 #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter