today's posts


16:52 さらにさらに新しいオーブフェイス・・・ってここまでくると加工し過ぎ(^_^;)bit.ly/1lNG6G
bit.ly/qfMDZ #

18:22 公私ともネットから離脱しつつある所、秋から夏に逆戻りしたような陽気に増増バーチャルの生活に占める割合が減る。今更楽器でもなし暇時何やるかなー。つか出先だが bit.ly/SS5BK #

23:23 シベリウス交響曲第5番: ○ベイヌム指揮ACO(RICHTHOFEN:CD-R)1957/6/17ヘルシンキ音楽祭LIVE・CD はっきり言って雑。とくに1楽章のまとまらなさといったら、アマチュア楽団のようだ。ただ、ステレ.. bit.ly/rQXgG #

23:23 ブゾーニ:小組曲op.23-4(チェロ編曲): ○ピアティゴルスキー(Vc)フォス(P)(RCA

小品だが、小品だからこそピアティゴルスキーの確かな表現が新古典主義音楽に反映され、黒艶光る渋い感傷をあたえるものとなってい.. bit.ly/buyYt #

01:22 美留香って女版くまだまさしってこと?先が見えない。。面白いし綺麗だけど。鳥居みゆきの香りが。。 bit.ly/Yf6Ft #

01:22 小市民映画かあ、小津のやさぐれ版みたいだ「人生のお荷物」。モダンだし現代も似たようなもん。個人的に末っ子は他人と思えない。ドドイツ唸る人ていなくなったね bit.ly/eRfDD #

12:23 フランセ:プーランクによる「楽しむための音楽」: ○作曲家指揮マインツ管楽アンサンブル(wergo)1987/1

プーランクの息子」フランセによる軽妙な小品。プーランクのような妙な重みや毒は無く、モーツァルト的な、ストラ.. bit.ly/nOb3o #

12:52 フランセ:友パパゲーノを称えて: ○作曲家(P)マインツ管楽アンサンブル(wergo)1987/1

クラシック作曲家の伝統芸といってもいいパロディ作品で、フランセはラヴェル以上にこういったものを好んだようだ。確かにモーツ.. bit.ly/4jHf0S #

12:52 ストラヴィンスキー:イタリア組曲(チェロのための): ピアティゴルスキー(Vc)フォス(P)(RCA

これは怪しい。チェロにしては高音域で、ストラヴィンスキー特有のトリッキーな動きが施されているから書法のせいでもあるのだ.. bit.ly/PtaVF #

13:23 引退意向の酒井被告について、北野映画で復帰という都市伝説が未だにネットに流布してるけど誰が言い出したんだろ?「面倒見のいいたけし」のイメージ以外、キャラも設定も到底考えられないんだが・・・映画見てんのか?某ちゃんできっこ的な.. bit.ly/302A4s #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter