today's posts


14:45 いかにもネットアンケート臭い回答ばかりだな。それにしても内閣総理大臣に至るまで、実際越えなきゃならないハードルがいくつもあることは本人もよくわかっての駆け引き的発言だろうに、騒ぎすぎ。 tinyurl.com/lub6sm #

15:15 テキサスのGranbury湖の伝説的水蛇「一つ目」についての記事。NHKスペシャルで放送された???ちゃんと読んでないので仔細はサイトをごらんあれbit.ly/WXOJ5
tinyurl.com/nm8ubo #

15:15 ペンシルバニア。男性が朝の犬の散歩から帰ってくると5メートル四方の池が消えてなくなり、飛び跳ねる魚を救い上げるというはめにbit.ly/F1Qkx
tinyurl.com/m9vhpe #

15:45 関連ニュースが「ペンキ塗って「山を緑化」」だからなあ・・・真面目に読む記事じゃないでしょ、所詮ネットだし tinyurl.com/mtjm3n #

16:15 クオリティ上げ過ぎたんだな和モノは・・・もう紙芝居か影絵でいいよ tinyurl.com/kozvz7 #

16:15 地デジチューナは2年以上前に買ったけど使ったのは当初だけ。すぐに小型化して安くなるわ、コピー制限など制約が酷く馬鹿らしくて。丁度テレビ離れするいいチャンスだと思っていたのに、こんな装置が出てきたらまたテレビ見ちゃうじゃないか(怒笑 tinyurl.com/n ... #

16:16 エコバッグとの相関関係は? tinyurl.com/m6p5gc #

16:45 「さまざまな意見」といいながら殆どが否定的意見w釣りに見えるけど・・・ tinyurl.com/mrrxfr #

17:15 UFO多発地帯で有名なニューイングランドの「ブリッジウォーター・トライアングル」ストーンヒル大の少女、赤毛のヒッチハイカー、ホ-ンバイン校の幽霊学級、コピカット道の幽霊トラック、アソネット崖の飛び降り幽霊、タウントン.. tinyurl.com/n2kta2 #

17:15 本文にURLおさまらずやむを得ずつぶねたにリンクしましたが共有意識なしです、すいません。命名者自らのブログエントリ。「黒いヘリコプタ」「キャトルミューティレーション」「サンダーバード伝説」・・・ああ70年代。 tinyurl.com/lvyqu9 #

17:45アニメの殿堂」と「アニメの板東」・・・似てる。巨人の星のことか。今や親指顔とゆで卵好きと河本の母親を狙ってることで有名な。アニメの殿堂ネタって盛り上がるけど、じゃあ建設運営資金を制作現場の環境改善につぎ込んだとして、「いい.. tinyurl.com/l9msjj #

19:48 a tiny shrine: r_o_k2 posted a photo:


a tiny shrine bit.ly/FOpv0 #

01:16 そこにあるはずのないセンチメント:
ツタヤの店内で強迫観念に襲われた。センチメンタルな気分に陥り、それが何の原因で引き起こされたのか、探さねば成らないという強迫観念。

でもわからなかった。最近のツタヤのコーナー乱立.. tinyurl.com/mqyarw #

02:16 「ミスト」見始めたら止まらない。けっこう王道の気色悪い系映画なんね。原作知らないからな、というか長いよ・・・エヴァンゲリオンってテレ東、日テレに売ったの?あれほど苦労して世に出したのに、宮崎アニメ商法の日テレに・・・きいいー.. tinyurl.com/mwqney #

02:16 え、また黙示録設定なの?「ザ・フォッグ」だと単に見捨てられた難破船の船幽霊が復讐に来る話だったけど・・・西洋の映画って聖書知識が前提になってる場合があるからめんどくさいなあ。邦画で仏教が前提とか神道が前提とかいうと・・・おく.. tinyurl.com/lfs4nr #

02:16 かんけいないけどいくつか命題持ってて、10年以上暖めてる中に「十三塚」ってのがあるんですよ。「やぐら」よりはとっつきやすいしとっつかれにくいかな、というところで。琉球の巫女官僚が平安朝以降の陰陽寮系のシステマチックな身分制に.. tinyurl.com/m2a22g #

03:16 おおっスティーヴン・キングクトゥルフ的世界!ダリの象みたいな足長生物、そうかこのへんがエイブラムスのクローバーフィールドとかぶるわけね。音楽も一部似てる。 tinyurl.com/kl7j6d #

03:16 あの程度の怪獣相手なら集団自殺の必然的ないじゃん。。現代だと携帯とかあるから設定が不自然だ。小説ならではだなあ、映像だとダラボンをもってしても難しい。 tinyurl.com/lhdf7d #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter