today's posts


18:22 いざアフィリエイト外すといってもけっこう面倒だなあ・・・音盤については残します。: いざアフィリエイト外すといってもけっこう面倒だなあ・・・音盤については残します。 tinyurl.com/lvcsl9 #

18:23フラットライナーズ」なんて覚えてる人いるかなあ?記憶の印画・・・21世紀のパンドラの箱になるかwww.technobahn.com/news/200906221530 tinyurl.com/m6q2x2 #

03:25 どこかに書いた?小さい頃、一人で寝室に入ろうとしたら、ヒュ〜どろどろ、とお化けの出囃子が聞こえてきた。泣きながら逃げた。日本家屋って何か住み憑くね。 tinyurl.com/lmkz9w #

03:25 携帯カメラの調子が狂う。露光がおかしくなるらしいんだけど、フリッカ見れば日比谷公園や三囲神社、筑後の古墳の上や熊本城で異常な歪みや光が流れてる。少し嫌 tinyurl.com/moz3ym #

03:25 宗教的に割と複雑な環境に育ったせいか色んな宗教に普通に接することができる。只相性というものがあり商売系の神様と狐さんは駄目らしい。狸側の血なんだな。 tinyurl.com/no8mjq #

03:25 密教も合わないかなあ、修験は敬し遠ざける呈(日本人に一番あってる気がするけど)。ありきたりだけど禅宗のどちらかだなあ。神様は祖霊と割り切る。無宗教だが tinyurl.com/kmqacw #

03:25 沖縄はよくわからない。神様なのは確かだけど色んなのが戦前戦後入り過ぎて。。島生みは島の数だけある神様の伝説だけど、神様ってじゃあ祖先とどこで線引きを? tinyurl.com/nzdch7 #

11:24 寝不足の連鎖でアミノ酸が足りない気がする。: 寝不足の連鎖でアミノ酸が足りない気がする。 tinyurl.com/qgq6ks #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter