today's posts


17:20 「ひたすら同じことをやる音楽」の場合、極限まで精度を高めることが求められる。クラシックは元々そういう音楽である。録音時代になってクラシック以外のジャンルでも、何度も何度も微に入り細に入り聴かれるわけだから、微塵の瑕疵もあって.. tinyurl.com/lk565p #

21:22 元々新味無いコンセプト勝負、寿命も短い。個人的にはPFとしてさえ飽きたし海外の知人も同様bit.ly/gxKIN
tinyurl.com/m97nxl #

21:22 特に日本人に優しくない雑な作りだよなツィッター、携帯とかダメダメだ。つぶろぐだってたまたまexblogに貼れるから使ってるだけ。HARUがよかったんだけどねー tinyurl.com/kok855 #

22:25 今度は寿司ネタのコハダ他の生魚が寺の墓地に降ったとさ〜TBS tinyurl.com/ldlb3d #

23:20 元が幾らだ?育児に限らず休業の場合は配置転換、伴う手当カットは男女よくあるbit.ly/9wWSC
tinyurl.com/l6t3nx #

10:22 ネットに限らず割とプライベートな何たら意欲が低下してます。こんなに何も浮かばないのも珍しい。ちょっとテレビとかラジオ聴きすぎかもしれない。ネットはあんまり見ないんだけど最近。実は一番更新してるのはここ(gooブログ含む)だっ.. tinyurl.com/lpyrxx #

10:22 ドヴォルザーク交響曲第9番「新世界より」: ○ストコフスキ指揮ヒズ・シンフォニー・オーケストラ(CALA他)1947/12/10・CD

1楽章は素っ気ないインテンポでさっさと終わってしまう。少々の不思議なテンポルバートも.. tinyurl.com/ma5wy4 #

13:23 あっ最近TWITTER見てなくて気づかなかった。メタボ対策として肉なしDAYはいいbit.ly/kbdpQ
tinyurl.com/m7uown #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter