today's posts


14:17 マルティヌー:ヴァイオリン協奏曲第2番: ○カウフマン(Vn)ルコント指揮ORTF(cambria)1955・CD 録音は悪いがルイス・カウフマン(コーフマン)の無数に残された盤の多くは古いため音が悪いものも多く、中ではいい.. tinyurl.com/mmz2nt #

16:26 200701大手町将門首塚: r_o_k2 posted a photo:


200701191229000 bit.ly/Ayz7t #

18:15 土器編年に基づかないだけ個人的には信用できる気がするけど、炭素年代法もやり方によってトンデモ結果を導いた黒歴史があったような。勿論記事になるくらいだから何か素人にわからん発見があったんだろうけど。世知辛い史学否定論の前に魏志.. tinyurl.com/mzrwrm #

18:15 要るか1210万も〜?レンズはどうなんだレンズ。口径は?CMOSならいらね tinyurl.com/mmcnbq #

18:15 投票数11?サンプル少な!宮迫の家のことかと tinyurl.com/nrdc63 #

22:38 20090529皇居周辺: r_o_k2 posted a photo: bit.ly/Xoni #

23:15 こりゃ古臭いセンスのサービスだな、悪用なんて考えてないというか、単なる遊びのツール感覚かbit.ly/hPrEy
tinyurl.com/nazrcq #

11:16 上野のアシュラーが不思議。奈良行けばいつでも見れるのに。腐のオカズにされてんのか?これを期に興福寺国宝館の展示も360度見られるようにしてほしい。 tinyurl.com/m4rcxj #

11:16 日本人は無知だから無茶できる。知なんて創造の枷、最低限あればそれでいいもの。とはいえ一線は越えないようbit.ly/rvQPA
tinyurl.com/msn5pd #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter