today's posts


15:11 この分野って一つの閉じた世界を形作ってるよなあ、と同ライター(作家?)さんの評文を読んで思った。男を話題にあげながらも男にゃちんぷんかんぷんな憶測、当たってても当たって無くても一文にもならない与太話。男だらけの飲み会でグラビ.. tinyurl.com/qgpdrd #

16:09 ああ、ラジかるって終わってたのか・・・この人はタレントになれるんだったらなっといたほうがいいよね、アナウンサーとしては今後もっと厳しいだろうから。 tinyurl.com/rbup3o #

16:09 責任が無いとは言わない、ただ「大声で主張をまくしたて一方的に電話を切ってしまうパターン」なんてただの憂さ晴らしだろ。電凸の流行りもいつかは終わるだろうけど、「感染した生徒の個人情報の開示を求める」なんてのに応じたらネットで悲.. tinyurl.com/rdn3sq #

16:09 放っといたらカビ生えたと勘違いするわ tinyurl.com/r7vf53 #

17:09 誰か不明て。。本人申告がなければ問題ないという判断としたら社会通念的にダメだと思うbit.ly/EGLVt
tinyurl.com/odkef2 #

18:08 あったなあこんな話!客を馬鹿にすんなつー話でもあったわけで、ガイアの夜明けでやんないかなbit.ly/pvdlD
tinyurl.com/q8u4f5 #

01:18 199808粟国島: r_o_k2 posted a photo: bit.ly/YljuI #

04:48 199808伊江島今帰仁城: r_o_k2 posted a photo: bit.ly/WXQh7 #

13:15 フリッカ連携・ミステリ写真だらけのまとめアップ:
bit.ly/ltkCL

沖縄本島(本部半島)
今帰仁城
.. tinyurl.com/qe3ael #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter