today's posts


18:35 気晴らし猫ネズミ蛙歩き(1 ):



恣意散歩です。今年は久留米と縁があるのかなあ。土曜日サッカーで行けなかったツアー補完と 瞬く間に溜まったフラストレーション解消に歩いたら結果的に有馬藩江戸下屋敷跡を回ることに.. tinyurl.com/q9qpfj #

20:00 気晴らし猫ネズミ蛙歩き(2 ):







つづき 駅から渋谷川へ、明治通りを広尾へ向かうと左手に俄かに寺町が展開されています。道を入ると立派な寺門から広尾駅への商店街、門前町だったのか。

これが.. tinyurl.com/pee87k #

14:12 新しい情報は何一つ無いけど最近のタレントの断られっぷりがガチに面白いのでピック。所さんとはえらい違いbit.ly/xRiK7
tinyurl.com/obq3xo #

14:12 直接関係無いが昨晩の世界仰天の脳機能障害、スタジオも微妙な反応だったが素人が病理診断は違和感archive.mag2.com/0000154606/20090521085021000.html tinyurl.com/pu2eyg #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter