today's posts


18:09 見てみたら管理きつくしたらしくネタ登録が著しく減っていた。しかし皆単なる遊び感覚で閑散。bit.ly/M2MuK
tinyurl.com/quyzq3 #

18:09 どうせ失敗ならキャトルミューティレーションで全頭銀色の粉になってしまったので閉鎖します、くらいのペーソスwが欲しいな tinyurl.com/qkak3p #

18:09 十分予測できた事態だけど最悪事後の証拠などにも使えるデータにはなるわけでbit.ly/6hC73
tinyurl.com/puaw7w #

18:09 食いついた連中が目が$の奴らばっかだったからね・・・SL論理にあわせて日本の金融制度を変えようなんて妄想まで聞かれた。でも結局(2)要求PCスペックが高い、に尽きたんだけど、今は単純に「使う理由が無い」ってとこかな。 tinyurl.com/osdeg9 #

20:29 牧場終わっちゃいました(携帯)otoboku.jp/fp.php?code=farm_end tinyurl.com/o4dgfw #

20:29 運用稼動も馬鹿にならなかったんだろうね。。blogはこちら、メールも同じ文面。男の子牧場は生キャラメルで再起をbit.ly/ujjv2
tinyurl.com/pyfzdx #

07:59 200804新潟弥彦山ほか: r_o_k2 posted a photo: bit.ly/tJC8W #

09:39 ヴォーン・ウィリアムズ:タリスの主題による幻想曲: ○ボールト指揮ニュー・フィル(bbc,medici)1972/7/7ヴォーン・ウィリアムズ生誕100年記念コンサートlive・CD 軽くも美しい響きのニュー・フィルの特質を.. tinyurl.com/o3xbhh #

11:11 ヴォーン・ウィリアムズ:交響曲第6番: ○ボールト指揮ニュー・フィル(bbc,medici)1972/7/7ヴォーン・ウィリアムズ生誕100年記念コンサートlive・CD ボールトにとってみれば最も掌中に納まった曲という意識.. tinyurl.com/p945k9 #

13:48 200807沖縄本島ほか: r_o_k2 posted a photo: bit.ly/10NHNR #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter