today's posts


18:38 ほどよい陽気でスベトラN響のマラ7観ながらよく眠った。。スベトラの来日マーラーは地方入れれば1、6、7、9だったか。せめてN響ぶんだけでも音源化しないかなあ。6は中継録画してなかったんだよね。9を出張で人に譲ったのが惜しまれ.. tinyurl.com/cvdnxw #

18:38 ネット有名人がリアル有名人とは雲泥のうたかたということがわかってないのか。。炎上ストーカーwww.yukawanet.com/sunday/2009/05/gps.html tinyurl.com/db7ppu #

02:15 メンテならケータイ版にも書いてくれー別にいいけど。gooやNINJAに続きexciteもやばいかと思った。infoseekのサイトのほうに退避させようかな。写真ストレージに使うにはちょっと重いなここ。ルートの残量が8Mしかな.. tinyurl.com/c4x8f8 #

11:12 緊急だったんですね。ほうぼうのブログサービスが余りの裾野の拡がりにシステム的な軋みを生じているということなんでしょうか、大した新機能もなく。。私はここは容量制限のない画像ストレージというメリットを見込んでのアドバンス会員なの.. tinyurl.com/cwml3l #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter