today's posts


17:09 北九州煩悩抹殺巡礼の旅<まとめ>:
久々にそういうことで・・・ってまだ一昨々年の隠岐鳥取姫路も昨年の岡山高松もきちっとまとめてないんですが、まあ、いいか。
写真込みでサイトに上がる日を待ち望んでいる人も余りいないと思う.. tinyurl.com/cwff3q #

18:05 武将カードとか入ってればライダーチップス世代には売れる・・・か? tinyurl.com/dlao7s #

23:06 映画の日なのでバーン・アフター・リーディングコーエン兄弟っていいかげんクライムサスペンス(コメディ)から出られないものかな。飽きてきたというか、途中でどん底に落ちみんな死んでモヤモヤして終わる、みたいな流れ、今回特に酷く、.. twurl.nl/yj4nhj #

01:43 北九州煩悩抹殺巡礼の旅<まとめ>その2:
まずは中津を。河童の町である。寺町は観光用に整備されている。ただ、ここで一日は辛いかもしれない。

<1>合元寺の赤壁
<2>円龍寺の閻魔
<3>円応寺の河童の墓(竹本三.. tinyurl.com/c6gzh2 #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter