today's posts


15:07 ストラヴィンスキ−の没年を調べようとググったら、何とうちの旧サイトが4番目に表示されているではないですか。だいたい私はストラは不得意。いかんですよ。。。昔の呼称「ストラビンスキー」で検索するといくぶんましなサイトがあたります.. tinyurl.com/clymwb #

16:40 さあ、オカルト叩きの始まりです。って頭のいい人間はさっさと表舞台から消えるんだけどね。真面目な人間ほどバカをみる。謝罪て。 tinyurl.com/dj8amr #

16:40 警察は事故と???何の???怖い国だな相変わらず・・・ tinyurl.com/c77w36 #

17:09 きれいなフライングワームだね・・・正体なんかどうでもいいや。 tinyurl.com/d48bhe #

02:39 うーん。。疲れが取れない:






添付画像のとおり参ってます、年なのか?チャリで内股をやられたらしい。今まで感じたことのない部分の筋肉痛。 tinyurl.com/chrway #

02:39 なんかかきたいけど:







思い付かない。。 tinyurl.com/djauk7 #

10:40 あめぞうとしたらばがごっちゃになってた。。まあどちらも現存しないから一緒か。フォーラムとかbbsとか無くなるようでいて、実は結局ネットサービスなんて新しいものは出尽くしてるわけで、その中で何を提供するかというとそういう世界を.. tinyurl.com/dg4nnk #

10:40 マニャール:交響曲第3番: ○アンセルメ指揮スイス・ロマンド管弦楽団(CASCAVELLE)CD 非常にアカデミックな作風で踏み外しの無い曲。ずっと洗練されてはいるけれど、1楽章と2楽章の大半はしょうじき凡庸な亜流ロシア国民.. tinyurl.com/clfwkv #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter