today's posts


15:04 電話帳をスキャナで読み取るって・・・データ購入せずに紙から手作業で作ったのか、すごいなあ。というか、電話帳データはかつては普通にネットで検索できたはずだけど。 tinyurl.com/ctfazh #

15:41 2年前・・・?いずれにせよこれで年末年始のテレ東吉本番組のメイン企画が潰れるのは間違いないし・・・「やりすぎコージー」今度こそ存続危ないな。 tinyurl.com/cesuuj #

16:06 ???時々へんな形のUFOが出てくるな・・・中南米って凄いUFO渦だ。なんかの誤認だとは思うけど。光ってなければ横から見たプロペラ機かなあ。 tinyurl.com/chtjm2 #

18:05 グーセンス:弦楽四重奏のための二つの小品: ○ミュージック・ソサエティ四重奏団(PARLOPHONE)1925/5・SP 弟のオーボエ奏者レオンのほうが著名なのだろうか、それにしては後年シンシナティで活躍した指揮者ユージンの.. tinyurl.com/cqypqb #

02:13 君が思っているほど君は特別じゃない:

題名意味なし。かなり大きな問題がつい先程起きた事件含め計二件、更に旅行準備でとてもblog更新に手が回らない。ミニブログもレスなしすいません。

ネットは地殻変動してますなあ.. tinyurl.com/cacoet #

10:12 えーと、来週後半からはペースが戻ると思います。GWはゆっくりしますのできっと、またブランクがあるかもしれません。: えーと、来週後半からはペースが戻ると思います。GWはゆっくりしますのできっと、またブランクがあるかもしれません。 tinyurl.com/c2lhls #

13:36 確かに無風で暑くも寒くも無いし、何で倒れたの?近い前にも似たようなこと(東京じゃなかったかも)あったよなあ。 tinyurl.com/cd5cqy #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter