today's posts


15:06 ちょい体調不良で昨日からふらふらです。気が抜けたとでも言うのかな。別ブログのほうもアクセス落ち着いたし旅行予定でもつらつら考えてますので音楽はてきとうに。。。: ちょい体調不良で昨日からふらふらです。気が抜けたとでも言うのか.. tinyurl.com/ce4wlm #

17:37 イタリア中部地震、学者の「予知」に波紋news.goo.ne.jp/article/asahi/world/K2009040701020.html tinyurl.com/cxtcmu #

17:37 罰ゲームそのものではなく手法、則アイコラがイメージ的にダメということだね。この発想無いわnews.goo.ne.jp/article/asahi/nation/K2009040701540.html tinyurl.com/dc39me #

01:14 なんか素人メカ遊び:

ジェットで複葉機ってないのかなあ? tinyurl.com/c6u82f #

10:12 二日に一回長時間寝る生活になっています。今日は数時間しか寝てないのに朝目覚めてしまう日。もうくたくたです。明日は起きれない日だな。難しい。。: 二日に一回長時間寝る生活になっています。今日は数時間しか寝てないのに朝目覚めてし.. tinyurl.com/d677og #

10:12 マーラー:連作歌曲集「亡き子をしのぶ歌」: ○ファスベンダー(Ms)チェリビダッケ指揮ミュンヘン・フィル("0""0""0"classics:CD-R/topazio)1983/6/30live・CD 放送音源らしきノイズが.. tinyurl.com/csrctt #

10:12 ラヴェルボレロ: ○チェリビダッケ指揮シュツットガルト放送交響楽団(TOPAZIO)1975LIVE・CD MORGAN'Sの4/11録音とされるものと同じ可能性あり。チェリビダッケボレロであり、ブレは無い。前進的でガツ.. tinyurl.com/dhurtl #

11:09 ブログアクセスか深夜に急にいつもどおりに落ち着いた・・・ああ、これはやっぱりbbs晒し系のアクセスだな・・・仕方がないことなんだけど。いつのまにか反SNS派になっている今、誰でもアクセスして歯止めが可能な外部bbsに貼られる.. tinyurl.com/dcoeuc #

11:09 これは正しい。但し一次資料見てないので判断不可。日本はここには出てこないし大衆の見地に立った書でもない、別問題。 tinyurl.com/cajkeu #

11:09 これちゃんと原文どおり訳してるか?面白がってミスリードしてないか?書きかたが「おもしろニュース」になってるが、デブデブ太った飽食の民衆が飛び込んで更に太ろうということではないだろう。逆にどんだけ飢えさせてるんだ中華政府は、と.. tinyurl.com/cjpbas #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter