today's posts


14:12 アンディすごいなあ、つぶろぐ少し書いただけで本体blogのアクセスが倍増ですよ。ちなみにblogは思うとこがありそのての情報は書きません。mixiにします。 tinyurl.com/cvfrvt #

14:12 そういえばアンディのサイン会はどうなのかな。昨日は何撮ったんだろ、延泊して撮影なんて噂も。。 tinyurl.com/dn7rjo #

14:12 韓国が即時毅然と反応しましたね。やはり衛星のようにも思えますが、日本の陳腐化メディアより機敏に伝えたアメリカは射程に入ったことの証明と捉えたんですね。 tinyurl.com/dyzwyg #

21:38 伊集院さんの話みたい、ガキはいい出汁が撮れるからね〜。昨日も去年も思ったことだが迷惑する手は止めれmaniaxz.blog99.fc2.com/blog-entry-2541.html tinyurl.com/dhqexb #

03:10 その後設定;片菜の死?後:
更新しないといいながらストレージ&脳内メモに使う。

いちおう筋はできている片菜かわいそう編のあとの話の設定と登場人物を文字にするのがめんどうなのでそこらへんのマジックで書きなぐる。色鉛筆.. tinyurl.com/cuukxl #

05:42 2ちゃんでも見なくなった真性煽り厨、mixiにまだいたとは。。あれを罵倒できる煽り根性に大量の唾を吹き掛けたいわ。。mixiもやっぱダメはダメだ。特にコミュ。 tinyurl.com/dkvjeg #

10:42 ますますネットが読めない状況になってきたが、敢えて見てない所がかかわってる可能性大だなあ、とミクシに移行した矢先に厄介な人間に出くわしブログに戻るかもw: ますますネットが読めない状況になってきたが、敢えて見てない所がかかわ.. tinyurl.com/c7uvq7 #

11:40 なんかよくわかんないアクセス急増だな。1000いくわけでもなく中途半端。わりとスパンが長いので原因は揮発性の高いbbs系ではないと踏んでいるけど、まあ、入れ知恵しないでください。マカフィのウィルスソフト故障で昨日一日潰れて徹.. tinyurl.com/c3jgq5 #

11:41 記者の書きぶりにちょっと厭な感じがあるけどそもそもヘリョンはどういう立ち位置にいたいのかわからないなあ。終わっちゃった放送室で松ちゃんに本国ではどのレベルのタレントなん?みたいに言われてたな。サンジャポ出演もよくわかんなかっ.. tinyurl.com/d4bop4 #

12:39 禿げかけてたからなあ・・・薬のせいだったのか・・・? tinyurl.com/cosz6p #

12:39 体調悪いんじゃない?小太りキャラかぶってるけど完全に負けてるよなあ、草野さんに・・・ tinyurl.com/cqljhz #

12:40 不思議・・・ tinyurl.com/c4z4hq #

13:44 ミステリアスな海の緑光、「光るウミケムシ」だった!気持ち悪www.sciencedaily.com/releases/2009/04/090401134606.htm tinyurl.com/c9ju65 #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter