today's posts


16:42 高踏的な話だな、そんなに蒙昧批判すんなら亡命しちゃえ。写真若すぎる偽装tinyurl.com/db9mep tinyurl.com/d9x5cn #

16:42 賞金的にM1の立場は?ソフトバンク大丈夫かなあ。。tinyurl.com/dd4ut5 tinyurl.com/cl7fng #

20:47 コメントスパムが本当にうざい。。: コメントスパムが本当にうざい。。 tinyurl.com/cdo6sb #

20:47 案の定すぐ来たスパムメッセがこちら〉まなみ (0) 日付2009年3月30日 19:件名 はじめましてぇ〜 メッセージちょっとイタメとかされてココ辞めちゃおぅかと思って…こっちなら連絡取れるから/ちなみにエロ写.. tinyurl.com/depzox #

20:48 サンから訳文ですが元は別のサイト。デイリーミラーでは「最恐の心霊写真は?!」という企画に。tinyurl.com/c7g4h6 tinyurl.com/cgs5yx #

20:48 宇宙プラナリアだとは思うけど。圧縮復元痕もあるし・・・よく見つけたなあというか雲・・・後付けで発見されるUFOにはろくなもんがない。人間、すっ飛んでるときには何も考えてないもの。着地して振り返ったとき色々と自己発見する。それ.. tinyurl.com/dkg7br #

23:18 ブラームス交響曲第4番: ○エリヤスベルグ指揮レニングラード・フィル(LANNE:CD-R)1960/5/9live 一見まるでムラヴィンスキーしかいなかったかのような「レニングラード」オケだが、そのじつ数々の知られざるロ.. tinyurl.com/c225lk #

01:28 にゃん (0) 誰日付2009年3月30日 23:件名ちょっと相談なんですけど メッセージなんだかここでのやり取りがイマイチ盛り上がらないって言うか…よかったらtinyurl.com/c2nuj8 tinyurl.com/ctmsdm #

05:04 夢幻紳士回帰篇第九話「蜘蛛」に捧げるつもりはなかったけど:
今回はよかった!!やっぱりアレンジがあると読後感が違います。ミステリマガジンを探して本屋を廻った甲斐があった。といっても旧いファンが暗記するくらい夢幻紳士怪奇篇.. tinyurl.com/c2m9kt #

10:15 文章は瞬発力ではないな・・・まあこのブログみたいな主旨なら十分か。: 文章は瞬発力ではないな・・・まあこのブログみたいな主旨なら十分か。 tinyurl.com/ctayvb #

10:15 このイソバナ類は違うでしょ?4000年っても珊瑚は共同住宅だから常に住民は新陳代謝するし、放射線年代測定かあwww.technobahn.com/news/200903302210 tinyurl.com/ckfbgk #

12:36 こういうのこそゆとり、精神鑑定すべきとても四万以上かかるだろ。確信犯牢屋希望かなtinyurl.com/d7b8pu tinyurl.com/cgffy3 #

12:36 ググルは確信犯やミスが大半だけど古城の幽霊と共にピックされてたので話種tinyurl.com/dfof4n tinyurl.com/crvpfg #

12:36 日本人って他人が謝ってる姿を見るのが大好きだよな。。このての下品さは根が深いけど、風潮にメディアが迎合したところで狼少年になり狼少年に見られお終いだ。 tinyurl.com/d7ps7e #

12:36 謝って済めば警察はいらない、て言葉が生まれるなりの社会的土壌があるんだな。企業のフロントマンやトップの切り札は頭を下げるか黒幕に退くか。それで手打ち tinyurl.com/cytbqf #

12:36 謝罪はいいからどうすんだ具体的に、なんてことがもっと表立って叫ばれるべきなんだ。まあ、、、陣内にそれを求めても、、、 tinyurl.com/cbkafq #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter