today's posts


17:02 gooホームってスパマーの報告すらできないのか。。やる気あんのか?w: gooホームってスパマーの報告すらできないのか。。やる気あんのか?w tinyurl.com/cesmsz #

22:33 熊本泊まろうかどうしようかなあ。。 tinyurl.com/czwqw2 #

22:33 結局エコって何だったの、テレビ局さん。ETC割引事実上マンセーな報道ぶり。空気悪くなりそう。。 tinyurl.com/cuunrw #

00:09 豊後森がすぐ変換できはる携帯て何。豊後森から中津に抜けるのって路線バスで寄り道だと辛いかなあ。耶馬溪泊高いかな。。 tinyurl.com/cts8gt #

01:09 今日のNHKの品川は感じ悪かった:

監督気取りで世界遺産見てロケ地にいいよねとか言ってる姿って。。ブログも今や古い手段だよなあ。写真ブログに戻してみようか。


いいね、新聞・ナビタイム・ジュエリー共同CM。あ.. tinyurl.com/daw28p #

(C)r_o_k

from tsuburogu , exblog , goo_blog and more

built by ryo okabayashi
http://twitter.com/ryookabayashi

only in Japanese

Automatically shipped by LoudTwitter